.ncoファイルを開く方法は?

このQ&Aのポイント
  • XPを使用していた際に[nero]でデジタルカメラの画像をバックアップし、.nco拡張子で保存されましたが、XPとneroは使用していないため、.ncoファイルを開く方法を教えてください。
  • 現在はFMVA77KRGを使用しており、IE11を利用しています。
  • また、.ncoファイルのバックアップはデジタルカメラの画像に限らず、他のデータにも存在する可能性があります。
回答を見る
  • 締切済み

.nco fileを開きたい

XPを使用時インストールされていた[nero]で、デジタルカメラの画像をバックアップしました。 ****-***.jpg.ncoという拡張子でバックアップされています。 XPも既に有りませんし、当然nero softwearも有りません。 .nco fileを開くのにはどの様な手順を辿ればよいのでしょうか。ご教示お願い致します。 現在はFMVA77KRG IE11を使用しています。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• koi1234
回答No.1

正攻法としては neroで作成したバックアップならneroで開けるだろ  という事で 現バージョンのものを購入する いきなり購入でダメだったってのも泣けるので 無料の体験版で試してみたら(買わなくても済むかもしれません) http://www.nero.com/jpn/products/nero-platinum/index.php http://www.nero.com/jpn/downloads/

70daijiji
質問者

お礼

koi1234さん今日は。早速のご回答を有難うございます。 矢張り正規版のneroで開くのが当たり前の事でしょうね。当時のXPはLinuxに変身していますし、Windowsに戻すのも面倒です。戻せばneroも復活はするのでしょうが。 無料の体験版を一度試してみたいと思います。有難うございました。