• 締切済み

neroでバックアップした画像を開きたい

初心者です。 以前使っていたPCにはいっていたneroとゆうソフトでCD-Rにバックアップをしていた画像を開きたいのですが、現在使用しているPCにはneroが入っていないので画像が見れません。 拡張子がncoです。 どうしたら見れるようになるかご存じの方がいらしたら教えてください ~極窓~を使用して・・・というのは難しくてわかりませんでした。 よろしくお願いします。

• 926KK
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• gootoo
回答No.2

違ってたらすみません。 IEにドラッグ&ドロップで見ることはできませんか?

926KK
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみましたが残念ながら開けませんでした。

回答No.1

>PCにはneroが入っていないので画像が見れません 15日無料で使用出来る体験版を利用してみてはどうですか http://www.nero.com/jpn/downloads/

926KK
質問者

補足

ありがとうございます。 早速体験版ダウンロードしました。 ・・・が、リストア?ってゆうんですか?もう一度見れるようにする方法が helpを見ながらやってもよくわかりません。 neroがインストールされてるからといって、CD入れれば見れるわけではないんですかね・・ いまサポートにメールで問い合わせ中です。 初心者が簡単に手を出してはいけないものなんですかね^^