• ベストアンサー

不倫仕事サボり男は変わる?

独身男性が本社にいたとき女性社員に手を出したことと仕事サボりが原因で左遷され、左遷先でも仕事サボり給料泥棒と呼ばれ、 結婚するが結婚後4ヶ月も経たずに会社の女性と不倫する男性は、 奥さんともっと長くいっしょにいたり子供ができたら、 良い方向で変わり仕事サボりや不倫をしなくなり真面目で立派な旦那になると思いますか? 変わらないと思いますか? むしろ悪化すると思いますか? ※私は独身なので自分のことではないです

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 783KAITOU
回答No.2

お応えは「むしろ悪化する」です。必ず破綻知るでしょう。 設定の男性、社会に出るためのスタートラインには1人前に立てた男性ですが、そこから社会(仕事・人間関係)との関わり方が未熟なので、到底男としての責任は果たせません。間違いなく人生に挫折します。しかも家族を道連れにしてです。

その他の回答 (8)

noname#250413
noname#250413
回答No.9

よほどな出来事があれば変わるでしょうね。普通はそのままです

• sparkle719
回答No.8

本人の気持ちひとつですよね。 これは人によるでしょうね。

回答No.7

本人が改心しないかぎりは変わらないと思います。

回答No.6

年齢とともにその手のモラルは低下するので悪化するでしょうね

• sevenmin
回答No.5

どうみても治るはずないでしょう。 悪化するんだろうね・・・・・・・・

• ppu8989
回答No.4

変わらないと思う そこに反省とかないからね おじさんになって周りに相手にされず、 見向きもされなくなって初めて大人しくなる程度。

• takefutsu
回答No.3

変わらないし、悪化する可能性のほうが高いと思います

回答No.1

その男性自身に考え方が変わる大きな出来事やきっかけが無ければ変わらないと思います。 100%変わらないとも言えませんが、変わらない可能性のほうが高いように思います。