• ベストアンサー

不倫仕事サボり男は変わる?

独身男性が本社にいたとき女性社員に手を出したことと仕事サボりが原因で左遷され、左遷先でも仕事サボり給料泥棒と呼ばれ、 結婚するが結婚後4ヶ月も経たずに会社の女性と不倫する男性は、 奥さんともっと長くいっしょにいたり子供ができたら、 良い方向で変わり仕事サボりや不倫をしなくなり真面目で立派な旦那になると思いますか? 変わらないと思いますか? むしろ悪化すると思いますか? ※私は独身なので自分のことではないです

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.2

お応えは「むしろ悪化する」です。必ず破綻知るでしょう。 設定の男性、社会に出るためのスタートラインには1人前に立てた男性ですが、そこから社会(仕事・人間関係)との関わり方が未熟なので、到底男としての責任は果たせません。間違いなく人生に挫折します。しかも家族を道連れにしてです。

その他の回答 (8)

noname#250413
noname#250413
回答No.9

よほどな出来事があれば変わるでしょうね。普通はそのままです

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.8

本人の気持ちひとつですよね。 これは人によるでしょうね。

回答No.7

本人が改心しないかぎりは変わらないと思います。

回答No.6

年齢とともにその手のモラルは低下するので悪化するでしょうね

  • sevenmin
  • ベストアンサー率14% (22/151)
回答No.5

どうみても治るはずないでしょう。 悪化するんだろうね・・・・・・・・

  • ppu8989
  • ベストアンサー率26% (105/390)
回答No.4

変わらないと思う そこに反省とかないからね おじさんになって周りに相手にされず、 見向きもされなくなって初めて大人しくなる程度。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.3

変わらないし、悪化する可能性のほうが高いと思います

回答No.1

その男性自身に考え方が変わる大きな出来事やきっかけが無ければ変わらないと思います。 100%変わらないとも言えませんが、変わらない可能性のほうが高いように思います。

関連するQ&A

  • このスペックの男の不倫相手は?

    本社で給料泥棒で女性社員に手を出したから子会社に左遷された独身男性(40歳くらい、高卒、見た目ゴリラ。)が、左遷先でも仕事サボっており結婚するが新婚なのにさっそく社内不倫したらしいですが、この男性の不倫相手ってどんな女性であると思いますか? (1)若くて可愛くて独身の受付の女性社員。 (2)男性より年上で色気ムンムン美熟女の事務の女性社員。 (3)男性と同じ既婚者の見た目普通な契約社員。 (4)不細工でオバサンなパート従業員。 (5)その他。 ※私は独身なので自分のことではないです。

  • この男性のイメージは

    仕事サボりと女性社員に手を出したことが原因で左遷され左遷先でも給料泥棒で、その後結婚して3ヶ月ちょいで会社の女性と不倫する男性って、どんな男性像のイメージがわきますか?

  • 不倫男は家では

    左遷され会社では給料泥棒で社内不倫もしてるらしい既婚男性って、家ではどんな感じだと思いますか?

  • できれば既婚女性に

    既婚女性に質問です。 もしあなたの旦那が新婚で社内不倫し社内のトイレで女の子といかがわしいことしてたり(しかも独身時代は女性従業員に手を出し左遷され、左遷先の子会社でも同じことを繰り返している。)、しかもあなたの旦那は仕事サボりもしており、 同じ会社の従業員からはあなたの旦那は「結婚してボンクラが激しくなった。」「ハッキリ言ってバカだと思う。」「不倫三昧の猿。」「ヤることしか頭にないモンキー。」と言われていたら、どう思いますか? ※私は独身なので自分のことではないです。

  • こんな旦那も妻や家庭や仕事を愛してる?

    独身時代に親会社にいたが女性社員に手を出したり仕事中に自分の下半身弄ったりしていたから子会社へ左遷され、 そこからさらに孫会社へ左遷されても同じようなことを繰り返す (しかも左遷中に知り合った女性と結婚したから今回は不倫。新婚で社内不倫し不倫相手と社内でエッチし仕事中の下半身弄りもさらに悪化。) この中年男性社員は何を考えていると思いますか? それでもこの男性は家庭を大切にし妻を愛し仕事に誇りがあると思いますか?

  • この男は不倫のみではなく

    ある男性、独身時代に 「俺は浮気と暴力だけはしない。男として最低な行為だから。」と言っていたが、 電話でケンカした女性に「お前目の前にいたらボコボコに殴ってる。 」とか、婚約中には「朝に奥さんが俺より長く寝てたら頭を踏みつける。」とも言っていたらしい中年男性が、 いざ結婚したら3ヶ月ちょいで社内不倫したらしいですが、この男性はそのうち奥さんに暴力もふるう(またはふるっている)と思いますか?

  • この男性どう思いますか?

    親会社の本社に勤めていたが仕事サボるのと会社の女に手を出したことが原因のひとつで子会社へ左遷された独身男性が、 その子会社でも似たような行為をして さらに子会社の子会社へ左遷され、 (この間に男性は結婚して既婚者になるが…) その子会社の子会社でも会社の女性従業員に手を出し不倫と仕事サボりを繰り返しているらしいですが、 この男性どう思いますか? (この子会社の子会社はこの男性と似たような従業員ばかりだからクビにはならないらしい。) ※私は独身ですので自分の話ではないです。

  • 不倫の法的な扱いについて

    ※私は不倫してませんし結婚もしてません。  ふと疑問に思っただけなのですが知識とお時間ある方お付き合いください。 不倫について、W不倫ではなく片方が独身の場合、 例えば奥さん・不倫してる旦那さん・←が既婚者だと知りつつ付き合ってる独身女性がいたとき、 奥さんが訴えれば独身女性からも慰謝料が取れる理屈がいまいち分かりません。 個人的には、不倫の何が悪いかって、大切な人を裏切ることだと思うんです。 だから、奥さんを大切だと言っている(結婚している以上「大切にする」と誓っていることになる)旦那さんが、その人を傷つけるようなことをするのが悪い。 たとえ独身女性に言い寄られても、断ればいい話。 独身女性は、独身なのだから誰を好きになっても良く、好きになった相手を自分のものにするために努力するのは当たり前のこと。 「大切じゃない人なら傷つけてもいいのか」という観点では、暴行が罪であるのと同じように独身女性も奥さんを傷つける恐れがあるので罪、かな?とも思ったのですが、 これだって言い寄られた旦那さんが断れば済む話です。 ストーカーとか強姦に及べばそれは別の罪になるわけで、不倫による慰謝料を求められるのは違う気がしてしまいます。 「不倫幇助」という罪があれば、「旦那さんに罪を犯すよう促した」という意味でそれならまだ理解できますが…… 自分がされたら嫌でしょ、などの感情論ではなく、法的な?考え方についてどう考えたらいいのか疑問に思いました。(仮に自分がされたとしても、女性側のことは軽蔑はしても罪としては旦那さんの罪だと思うと思いますが) 本格的に知るには専門書なんかを読むべきだと思うのですが…… ちょっと気になったのでちょっと教えていただけると嬉しいです。

  • 不倫相手の女性はずるくない?

    よく既婚不倫男性は、 二人の女性を好きになるからずるい。とか 自分だけ帰るところがあるからずるい。とか 自分だけ安定した結婚生活を手に入れててずるい。とか 言われますが、 不倫する独身女性はずるいってことにはならないのですかね? 人のもの(奥さん)を横取りするからずるい!って感じなのでしょうか? でも結局は奥さんに旦那さんを返しますよね。

  • 不倫男の今後は?

    幼稚で気まぐれで自己中で甘えたがりで見栄っ張りで責任転嫁が十八番な男性が結婚し、新婚3ヶ月ちょいで不倫したらしいですが、 今後(子供ができたり奥さんと長い間を過ごしたら)はこの男性はどうなりますか? 改善して不倫しなくなる?変わらない?悪化する?