• ベストアンサー

不倫男の今後は?

幼稚で気まぐれで自己中で甘えたがりで見栄っ張りで責任転嫁が十八番な男性が結婚し、新婚3ヶ月ちょいで不倫したらしいですが、 今後(子供ができたり奥さんと長い間を過ごしたら)はこの男性はどうなりますか? 改善して不倫しなくなる?変わらない?悪化する?

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#250413
noname#250413
回答No.2

変わらないでしょう。奥さんが妊娠したりしたら、さらに不倫しまくると思います

その他の回答 (1)

  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (276/2055)
回答No.1

今までと同じだと思いますよ。

関連するQ&A

  • 口では不倫しないと言っておきながら

    新婚で社内不倫してる男性と、 奥さんが妊娠中に社内不倫してる男性がいますが、 この二人、 前者は結婚前に 「俺は今までじゅうぶん遊んだから結婚したら落ち着くし、不倫なんでしない。奥さんが俺にとっての最後の女性と決めている。」と言っており、 後者は奥さんが妊娠前に「女性は妊娠中は一番不安定で命にも関わる大切な時期。子供と奥さんのために俺も今以上に責任感が必要だし、そんな時に不倫する男もいるみたいだがそいつは最低のカス旦那。」 と言っていたらしいですが、どう思いますか?

  • 子供ができたら変わる?

    新婚3ヶ月ちょいで社内不倫し、モラハラ気味(もしかしたら暴力も)で亭主関白でマザコン気味な幼稚で気まぐれな中年男性は、長く奥さんと同じ時間を過ごし奥さんのお腹に待望の子供ができたらどうなると思いますか? (この男性は子供を欲しがっていた。) (1)不倫しなくなりモラハラやマザコン気もなくなり、奥さんや子供を大切にし愛するとても素敵な旦那さまに生まれ変わる。つまり改善する。 (2)かわらない。子供ができようが不倫やモラハラを続け土日も家に帰らなかったりしてる。つまり変化なし。 (3)むしろさらに悪くなり、不倫もやめず、奥さんだけでなく子供にまでモラハラや暴力をするようになり、最低最悪な旦那になる。つまり悪化する。

  • 不倫男で多いのは

    結婚しているのに奥さん以外の女を恋人にする男。つまり不倫する男は、どちらの性格だと思いますか? (1)幼稚で無責任で自分勝手。 (2)大人で責任感があり理性的。

  • 不倫仕事サボり男は変わる?

    独身男性が本社にいたとき女性社員に手を出したことと仕事サボりが原因で左遷され、左遷先でも仕事サボり給料泥棒と呼ばれ、 結婚するが結婚後4ヶ月も経たずに会社の女性と不倫する男性は、 奥さんともっと長くいっしょにいたり子供ができたら、 良い方向で変わり仕事サボりや不倫をしなくなり真面目で立派な旦那になると思いますか? 変わらないと思いますか? むしろ悪化すると思いますか? ※私は独身なので自分のことではないです

  • この不倫男は

    結婚し4ヶ月で社内不倫し不倫の最中は奥さんが連絡してこないようたまにスマホの電源を1週間に1回は切っていたらしい中年男性が(切っていた時間帯は土日の夜中から朝にかけてや、日曜の日中や平日の朝から昼にかけてらしい。)、結婚し7ヶ月経った今スマホの電源を切らなくなったらしいですが、なぜだと思いますか? (1)社内不倫なんかやめて、奥さんをちゃんと愛する良い旦那になった。 (2)不倫の最中もいちいちスマホの電源を切らなくなった。 (3)離婚したので奥さんを気にする必要がなくなった。 (4)その他。

  • それでも不倫する?

    男性って奥さんを心から愛し大切にし幸せにしてあげようと思っていても、新婚3ヶ月で不倫したりするものでしょうか?

  • この男は不倫のみではなく

    ある男性、独身時代に 「俺は浮気と暴力だけはしない。男として最低な行為だから。」と言っていたが、 電話でケンカした女性に「お前目の前にいたらボコボコに殴ってる。 」とか、婚約中には「朝に奥さんが俺より長く寝てたら頭を踏みつける。」とも言っていたらしい中年男性が、 いざ結婚したら3ヶ月ちょいで社内不倫したらしいですが、この男性はそのうち奥さんに暴力もふるう(またはふるっている)と思いますか?

  • 友達が不倫をしているのですが、どうしたらよいでしょう。

     従姉妹(女性)が不倫をしています。相手の男性は奥さんとの関係が冷めてきているらしく、将来的には私の友達と結婚して子供を産みたいと言っているそうです。奥さんとのあいだに子供もいませんし、奥さんのほうもつくる気がないみたいです。ただ、その男性は奥さんと結婚したことに対する責任があるので、なかなか別れることができないみたいです。従姉妹はそれでも、その男性との結婚がかなうかもしれないという希望があるので、奥さんと別れるまで待つと意思を固めているようです。  私は、不倫で彼女が泣いたり傷ついていたりするのを見ているのがつらいので、「男は他にもいるよ」と言いたくなります(自分だったら、たとえとても魅力的な相手に出会ったとしても、その人が自分の妻を差し置いて自分とつきあうと言ったらすぐに冷めます)。それに、その男性にしてもせめて奥さんと離婚してから、私の従姉妹と親密な関係になるべきだったと思います。従姉妹にすれば、相手の男性が「運命の人」なんだと思うんですが。。。  別に、「不倫は不潔なこと」というような観念は持ち合わせていませんが、その従姉妹が少しのめり込んでいる気がするので心配です。  彼女がもう少し冷静に自分を見つめられるように、何かよい方法はないでしょうか。一夫多妻が認められている社会でもないのに、最悪お妾さんとして生きることになったらかなりの覚悟が必要になってくると思うんです。  お時間ある方、人生経験者の豊富な方がいればご意見いただけませんか。  

  • 不倫男は

    結婚している中年男性が昼間は会社の女性社員と不倫しエッチしている場合、帰って夜は奥さんとエッチしないといけないわけですが、体力がもつのでしょうか?

  • 不倫をして…

    この間、テレビを見て思った事なんですが、その内容は、不倫の末…離婚、そして不倫相手との結婚までに至った男性の話の内容だったのですが…。 そこで聞いてみたいのですが、不倫をして奥さんと離婚した方、そして、その不倫相手の方と結婚された方、子供もいたにもかかわらず、そんな経験をもたれた方っていますか?そこまでして、不倫相手がよかった事ってなんですか?そして、その相手とうまくいってますか? 奥さんや子供に対して思うことってなんですか?  質問してみたくなりました。