• ベストアンサー

不倫男の今後は?

幼稚で気まぐれで自己中で甘えたがりで見栄っ張りで責任転嫁が十八番な男性が結婚し、新婚3ヶ月ちょいで不倫したらしいですが、 今後(子供ができたり奥さんと長い間を過ごしたら)はこの男性はどうなりますか? 改善して不倫しなくなる?変わらない?悪化する?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#250413
noname#250413
回答No.2

変わらないでしょう。奥さんが妊娠したりしたら、さらに不倫しまくると思います

その他の回答 (1)

• satouenn
回答No.1

今までと同じだと思いますよ。