• 締切済み

たくさんの人に睨まれる夢を続けて見ました。どういうことを意味しているのでしょうか

みんなの回答

回答No.2

失礼ですが端的に申し上げまして セックスがしたい という願望です。ですが夢は迷い惑いの幻影ですので、誰にもある気の迷いとして現実の行動においては節度を保って下さい。自制自重は即ストレスという潜在意識への抑圧プレッシャーではなく人の道理という達成感がありますので有用です。 余談ですが、現代は肉食増加と飲酒喫煙と栄養過多に過剰労働や欲求の野放しです。 軽い運動や意識の整理を心がけ、夢は基本下らない幻影として捨ておく位のが正しいとしましょう。

• angel2015
回答No.1

他人の視線が気になっているんでしょう