• ベストアンサー

英訳お願いします。

売上管理と在庫の管理をしています。 事務職は殆ど私がしています。 店舗の売上をまとめて、統計をとります。 インボイスをエクセル形式でいただけますか。 以上お願いします。 本日輸入元の会社方とお話しするのですが、英語話せないので困っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

I am afraid my English is poor, but please let me explain. 私は英語が苦手なのですが、説明させてください。 *********************************************************************** I handle most of the day-to-day operations including sales and inventory. I am responsible for compiling sales data for keeping statistics. So could you please provide invoices in an Excel format? 私は売上と在庫の管理を含め、日常の業務の殆どを担当しています。 統計をとるために売上のデータをまとめるのも私の仕事です。 ですのでインボイスをエクセル形式でいただけますか。

lulula
質問者

お礼

色々ありがとうございます! 助かりました!!