• ベストアンサー

「みんなも誰かと一緒にって感じじゃないので」の意味

「いや、相変わらずひとりの時間は多いかも······でもしゃべりますよ。ただ、みんなも誰かと一緒にって感じじゃないので。誰と仲いいの?って聞かれると誰だろう······ってなっちゃいますけど」 この文で「みんなも誰かと一緒にって感じじゃないので」はどんな意味ですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

みんなも=他の人も  誰かと一緒に=(一人ではなくて、共同で)  って感じじゃないので=という気持ちではないから  >ほかの人も、いっしょになにかしようと思っていないから  >ほかの人も、ひとりで居たい、と思っているようだから

moment8x
質問者

お礼

ありがとうございます!