エプソンFAXユーティリティDLできない

このQ&Aのポイント
  • Win7 PX-M5041FでFAXユーティリティをダウンロードしようとしていますが、途中でファイルのコピーに失敗し終了してしまいます。
  • ver1.40では問題なく使えたが、1.53にアップデートしようとした際にこの表示が出て、FAXユーティリティをアンインストールしました。
  • その結果、PCからFAXを送ることができず、不便を感じています。
回答を見る
  • 締切済み

エプソン FAXユーティリティDL出来ない

Win7 PX-M5041Fです。 FAXユーティリティをダウンロードしようとしているのですが ウイザードの途中で「ファイルのコピーに失敗したので終了する」と出てしまいます。 なにか影響しているのでしょうか? ver1.40の時は使えていたのですが 1.53にアップデートしようとしてこの表示がでたので 一度FAXユーティリティそのものをアンインストールしました。 PCからFAX送れなくなってしまい不便しています。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• Zling
回答No.1

原因はわかりませんが、とりあえずダウンロードを試してみました。 Win7 32ビット版でダウンロードした結果、32ビット版64ビット版ともに 問題なくダウンロードできましたので、ダウンロードサイト側の問題ではない事はわかりました。 これくらいしか役にたたずすみません。

openID
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらはWin7 64ビットです。 DLできるとなるとこちらのPCの問題ですね。 何が影響してしまっているのか。。。