• 締切済み

Vニックニットの着こなし

30代男です。Vネックニットのインナーにラウンドネックというのはありでしょうか。 あまりネットでもそのような着こなし例を見ないのですが・・・

みんなの回答

• ootemon
回答No.3

インナーは深Vネックを着てください。 見えたらダサいです。

haruxyz
質問者

お礼

やっぱりそうですよね・・・ ありがとうございます。

• sparkle719
回答No.2

そうやって着てる人がいますが、Vネックから下に着てるものが出なければいいと思います。

haruxyz
質問者

お礼

ありがとうございます。 Vネックが深いのでラウンドネックが丸見えなのです。 やはりやめたほうがよさそうですね・・・

noname#251042
noname#251042
回答No.1

男性のVニックニットのコーディネートを探してみました。 だいたいシャツをインナーにしてますね。 30代という年齢的にも、 シャツをインナーにした方が無難な気がしました。

参考URL:
http://zozo.jp/men-coordinate/?p_keyv=V%83l%83b%83N%83j%83b%83g
haruxyz
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりやめたほうがよさそうですね。 シャツであわせてみます