• ベストアンサー

着こなし

着こなしあってますか? 薄青のデニムシャツと黒のVネックニットです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sacchin55
  • ベストアンサー率52% (112/213)
回答No.2

こんばんは。 デニム×デニムは今は“あり”なコーデです。 この組み合わせの場合デニムが出てるのが首回りだけで 間に黒を挟んでいるのでボトムスにデニムを持ってきても問題ありませんよ。 ただ同じ色味の物は避けて今流行の濃紺のデニムなんかがいいですよ。 あとは黒なので青いカラーパンツもいいですね。 青と黒って相性いいんですよ。コーデュロイ素材のものが冬っぽくておしゃれです。 濃紺デニムよりこっちですかね。 冒険するならボルドーのパンツもいいですね。 アウターをベージュのPコートやダッフルにすると綺麗な感じでいいですよ。 ブルーならネイビーのアウターがおすすめです。

その他の回答 (1)

回答No.1

女性目線ですが… 大丈夫ですよ(^O^)b ボトムスは何でしょうか?デニムパンツではないですよね?(デニム&デニムはちょっと…) ベージュのチノパンが無難そうです。ニットが暗い色なので、白いシャツにすると顔色が明るく見えますよ。 年齢にもよりますが、20代くらいの方ならこのVネックニット&白シャツ&チェック柄パンツ&ネクタイ(スーツ用のではない)&コンバース&ライトグレーのパーカーor黒かグレーのジャケットなど可愛いと思います。 Vネックニットは首もとがすっきりして良いと思います。

Fukayayuta0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 半そでニットのワンピの着こなし

    この前とてもかわいい半そでニットのワンピを見つけました。 ほしい~!と思ったけど、 半そでニットの着こなしがいまいちわかりません。なんか寒そうで・・ あとハイネックになってるのでよけいにわかりません。 どうやって着こなせばいいのでしょうか? これからはやっぱ寒いのかな~ どうかアドバイスを・・・! また、グレーと黒で迷ってます。 まぁ趣味の問題なんですが、これもアドバイスおねがいします。

  • レギンスの着こなしについてなのですが、

    レギンスの着こなしについてなのですが、 丈の長めのインナーに黒のレギンスを合わせるのは変ではないでしょうか? 今までレギンスを履いたことがないので、着こなし方がいまいちわかりません><; 具体的に丈の長いインナーは ・赤と白のチェックの襟のあるシャツ ・黒と灰色の太目のボーダーのニット ・白地に黒い英語がプリントされたセーター などを持っています インナーにそのままレギンスを履くのではなく、ショーパンとレギンスを合わせて履いた方が良いのでしょうか? その他にもレギンスの着こなしのアドバイスお願いします!

  • 着こなし

    この着こなしはあってますか? 赤のチェックシャツ、濃いデニムジャケット、ダウンベストです。 下はベージュのチノパンを履くつもりです。

  • Vニックニットの着こなし

    30代男です。Vネックニットのインナーにラウンドネックというのはありでしょうか。 あまりネットでもそのような着こなし例を見ないのですが・・・

  • 【デニムジャケットの着こなし】

    このデニムジャケット(ホワイト、ネイビー)にはどのような色合いのズボンやシャツの着こなしが合うのでしょうか?(添付写真の着こなし方以外でおねがいします。)参考に、私が持っている服としては、ポロシャツ(ネイビー、ブラック、グレー)、半袖のオックスフォードシャツ(ブルー、グレー)、デニムのズボン(ネイビー、ブラック、ベージュ)です。余計な出費はさけたいので、できれば私の持っている服から着こなしをかんがえていただけるととても助かります。 宜しくお願いします。

  • 着こなし

    最近グレーのダウンベストを 購入したのですが 着こなしが分からずに困っています。 今は 黄色のフード付きトレーナー 緑系のチェックシャツ などと合わせています。 他に 白、水、灰のシャツ 灰、紺の薄いカーディガン 紺のニットカーディガン 白と紺のボーダーパーカー 灰パーカー Gジャンなどがあります。 ボトムスは カーキのカーゴパンツ ベージュのチノパン 紫のスリムパンツ 黒のストレートジーンズ 春・秋ものとして 薄目の7分パンツ(紺、茶)があります。 今すぐできる着こなし またはこれがあればいいのでは? といったご意見 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ダッフルコートの着こなしについて教えて下さい。

    ダッフルコート(ダークグレー)に合う、着こなしを教えて下さい。 普段着に、ダッフルコート(ダークグレー)が合うのか分からないので、教えて下さい。 普段着 カジュアルシャツ(黒) 、ハイネックTシャツ(黒)、ジーンズ(ネイビー)、タイツ(ダークグレー)です。 コーディネートに詳しい方教えて下さい。

  • ニットベストの着こなし

    私は20代前半の男なのですが、このたびネイビーのニットベストを購入しました。 襟ぐり等にラインが入っているわけでもないシンプルなものなのですが着こなしに困っております。 チェックシャツを相当数所持しているのですが、どれに合わせても上手くまとまりません。 白のシャツも考えましたが、綺麗過ぎずカジュアルに着こなしたいのでやめたところです。 そこで質問なのですが、カジュアルにニットベストを着こなすにはどういったシャツがいいでしょうか? またボトムスも合わせて教えていただけると幸いです。

  • この着こなしどうですか?

    ファッション初心者です。僕は高1なのですが、この着こなしはどうでしょうか? 黒のアウターにインナーは白の無地のVネック、ボトムスはカーキのカーゴパンツです。 まだこの着こなしで外に出たことないんですが、 鏡でみるとなんか変な気がするんです。 白+黒+カーゴパンツはあわないんですかねぇー 合わないとしたらインナーはどういう色にしたらいいか 教えてください。 よろしくお願いします。

  • お洒落さん 春コーデのアドバイスください(^-^)

    春コーデのアドバイスください\(^o^)/ 黒のテーラードジャケット+薄青の無地シャンブレーシャツ+guのスリムフィットカーゴ カーキorベージュ+airforce1の黒MIDってどですか(・ω・)? 変えた方がいいもの、加えた方がいいものなど聞かせてください∩^ω^∩ あと薄ピンクと薄青の無地シャツの着こなし教えてください(;_;) いろいろすいませんm(_ _)m ちなみに高2です^^

専門家に質問してみよう