• 締切済み

ニットベストの着こなし

私は20代前半の男なのですが、このたびネイビーのニットベストを購入しました。 襟ぐり等にラインが入っているわけでもないシンプルなものなのですが着こなしに困っております。 チェックシャツを相当数所持しているのですが、どれに合わせても上手くまとまりません。 白のシャツも考えましたが、綺麗過ぎずカジュアルに着こなしたいのでやめたところです。 そこで質問なのですが、カジュアルにニットベストを着こなすにはどういったシャツがいいでしょうか? またボトムスも合わせて教えていただけると幸いです。

みんなの回答

回答No.1

個人的な好みに基づいた同性からの意見ですが・・・ シンプルな白シャツにベスト、チノパンがいいと思いますよ。 細身の黒ネクタイをあわせるとか、スカーフとか小物類を いれると落ち着き感と若さを両立できると思います。 若く見せたいなら男子高校生みたいにグレー系かチェックのズボンですね。 ベストの着こなし(着崩し方)でいうとやっぱり成宮寛貴さんが参考になります。

yonsenei
質問者

お礼

ありがとうございます。 白のシャツを探してみたいと思います。