• 締切済み

windows10にしたらバックアップできません。

windows7からwindows10にアップデートをしました。 その後、それまでできていた バックアップと復元からのバックアップの設定を行おうとすると タスクオブジェクトのバージョンが無効か、サポートされていません。(0x80041313) と表示されてバックアップの設定ができません。 解決方法ありましたら 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

Windows7に戻しましょう  

asuka-cruise
質問者

補足

windows7からwindows10にアップデート途中で進まなくなったために一旦windows7に戻し、再度windows10にしたところ起こった現象です。 今更7には戻せません。 10のままでの対策って無いんでしょうか?