• ベストアンサー

windows10でバックアップの復元が出来ない

windows10でバックアップの復元が出来ないです。 復元しようとすると、 エラーが発生しました。 スレッドモードを設定してから変更することはできません。(0x80010106) windowsバックアップを終了して、再試行してください。 という表示が出て、再試行しても、同じようになってしまいます。 対応方法を知っている方がいたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjnobu
回答No.3

ウイルスセキュリティソフトを無効にしてみてください。それでもだめなら削除することもあるかも。後でダウンロードしなければなりません。

koumori44
質問者

お礼

出来ました。とても助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 2012tth
回答No.2

Windows 10 のバックアップシステム自体役に立たない http://enjoypclife.net/2015/08/05/windows-10-usage-system-drive-backup-recovery/ Windows 10の使い方|バックアップと復元(Windows 7) を使いシステムドライブをバックアップする方法 Windows 10 に搭載されている Windows 7/8/8.1 の バックアップシステムを使用願います。

koumori44
質問者

お礼

ありがとうございました。