• ベストアンサー

多少は野菜不足は解消されますか?

市販の野菜ジュースじゃ野菜不足が解消されないと言いますが グリーンスムージーなら 多少は野菜不足は解消されますか? 野菜を食べるのが一番だとは思いますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

市販のものだとどうですかねぇ・・・ 野菜を買ってきてミキサーにかけたものならいいでしょうけど、市販のものは飲みやすくするために甘みを加えたり、色々されているかもしれないので野菜ジュースと変わらないかもしれません。

DXMXHMPFR
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。