• 締切済み

高卒の海上保安庁航空整備士のお給料について

高卒の海上保安庁 航空整備士のお給料を、お分かりになる範囲でなるべく詳しく 教えて頂けないでしょうか。 30代、40代、50代で、年収はおおよそどの位になるのでしょうか? ボーナスは年に何回、月収の何倍程なのでしょうか? また、現在30代だとして、定年まで働いた場合の退職金はどのくらいになると 予想できますか? 高卒でもある程度出世ができるのであれば、順当に出世できたと仮定して お教えいただけると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

ここが参考になりませんか。 http://careergarden.jp/kaijyouhoankan/salary/ ついでにちょっと苦言です。余計なお世話ならごめんなさいね。 ここに質問を書き込めるぐらいのパソコンスキルがあったら、グーグルで検索することぐらい簡単にできるはずだと思うんですが? 上のサイトも「海上保安庁 給与」でイッパツでしたよ。

moondust0
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 先にお知らせすべきだったのでしょうが、上記サイトは既知でした。 しかし、質問の内容と重複しますが、 高卒であること ボーナスが何倍なのか 高卒が出世できるのか、できた場合のお給料 退職金などの情報は見つけられませんでした。 検索してすぐに調べられるような情報は私にも分かるので、 それ以外の情報をなるべく詳しく教えていただきたく質問いたしました。