• ベストアンサー

顔の特徴をなんて説明したらいいですか?

友達にどんな顔の女の子が好みなんだ?と聞かれ、ネットで画像検索しました。 こんな顔の子が好きです。なんて説明したらいいですか? ちなみに友達には趣味変わってるな…理解できん。と言われました かわいいと思いませんか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#213112

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.4

キレイ目の小学生みたいなすれてない雰囲気の子……と言ったら犯罪臭がしちゃいますかね(笑) 素朴な美形の子、というのはどうでしょう。

その他の回答 (4)

回答No.5

無害な顔と思います。

質問者

お礼

No4の方のお礼にもかきましたが、なんだか安心する顔ですよね 僕はすごく好きな顔です

• LOTUS18
回答No.3

小動物系。 「美人」より「かわいい」。 人懐っこい。 お互い背伸びしない付き合いができる。 頭がいいわけではないけどバカでもない。 万人に好かれるわけではないけど、敵はあまりつくらない。 中庸だと思います。賢明な選択です。

質問者

お礼

人相からそこまで読み取るとは。 でも小動物系&美人より可愛いっていうのはなんだか伝わってきます。 安心する顔ですよね

• STICKY2006
回答No.2

>>なんて説明したらいいですか? 芸能人で似ている方の名前を挙げる。とか、よくあるパターンじゃないかと。 仮に、「誰?」ってなっても、検索すりゃすぐ出ますし。 まぁ、自身は芸能人よく知らんので、これが誰に似てるかは挙げられませんがね。 。。。AKBグループあたりの顔、一通り調べてみれば、似てるような子いるんじゃない?あんだけいるんだし。 >>ちなみに友達には趣味変わってるな…理解できん。と言われました >>かわいいと思いませんか? 別に、趣味なんて人それぞれだからかまわんと思うけど。。。 そうね。かわいいね。とは思うけど、別に「そうね。かわいいね。」と思う程度です。

質問者

お礼

めっちゃ好みだ!って絶賛するほどじゃないでしょってレベルなのかもしれませんね。でも僕は好きです。笑

• kichikuma
回答No.1

友達と同意件だと思いますが、私はそうは言いません。 私の好みではない。 それだけです。 他人がどう思ってもあなたの好みならそれで良いと思います。

質問者

お礼

ですよね。笑。 あまり人に人気ない方が競争率低くていいかも!