• ベストアンサー

添付画像のような女の子が好きです。

添付の画像のような女の子が好きです。 上の二人と下の子では種類が違うと思いますが、なんて説明したらよろしいでしょうか? ちなみに上の二人みたいな子は 眠そうな顔をしててる子って説明していますが、共感を得られません。 下の子はたぬき顔の地味っぽい子って説明してます。 かなり好みが変わってるらしいです。 うまく説明する方法を教えてください

noname#211021

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOTUS18
回答No.1

左上→文学少女っぽい、透明感がある 右上→aikoっぽい、女友達多そう 下→いいおかあさんになるっぽい、世話好きっぽい と思いました。 素朴、清純、真面目、 女の子らしい、面倒見がよさそう、 優しい、穏やか、控えめ、 という印象ですがいかがでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます。 >素朴、清純、真面目、  女の子らしい、面倒見がよさそう、  優しい、穏やか、控えめ まさに僕の求める女性そのものです(笑) 見た目の印象はとても参考になりました。まだまだ修行不足ですね