wuhansenxinkejiのプロフィール

@wuhansenxinkeji wuhansenxinkeji
ありがとう数112
質問数0
回答数174
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
5%
お礼率
0%

  • 登録日2014/05/28
  • 告白したい

    閲覧ありがとうございます。 中学2年女子です。 私は今、好きな人がいます。 私はソフトボール部で、相手が野球部です。 今までその人とは、普通に友達という感じでした。 同じクラスで、一回だけ隣の席になりました。 休み時間とかでも、話そうとすれば話せるし、 仲は悪いほうではないと思います。 その人のことを気になり始めたのは一か月ほど前です。 誰にでも優しいところや面白いところに惹かれ、好きになりました。 今までこんなに好きになった人はいません。 一つ心配なのは、誰にでも優しく接するので、 他に好きな人がいるのではないか、と思ってしまうところです。 ですが、いつかはその人に気持ちを伝えたいと思っています。 そこで、  (1)少しでも仲良くなる方法はありますか?  (2)告白する場所&方法で一番いいのはなんですか?  (3)もし振られた場合、そのあとはどのような感じで接すればいいですか? まとまらない文章ですみません。 体験談なども聞けたら嬉しいです。 ご回答、よろしくお願いします。

  • 忘れた傘について。

    毎回、自分の質問を読んでいただき、また、返答をいただきありがとうございます。 今回も、自分が片想いしてきた女性(バツイチ・40歳・高校生の娘さんあり・夜はスナックでバイト・最近、彼氏が出来た)について質問させてください。 先月の始めに、会社の飲み会があり、彼女は、お酒を飲むので、私のクルマに乗って向かいました。会場に着いた時に、クルマに傘をおいて向かいました。 飲み会が始まり、彼女は、たいぶ酔って後輩に絡んで離さず、最後まで後輩から離れなかったので、私は、彼女を後輩に託して帰りました。(結婚したばかりの後輩だったので、かなりキツかったそうです....) 後日、彼女から、傘ちょっと預かってて。とLINEが入ったので、預かっていたのですが、1か月経ちました。そして、最近、やっと傘預かっててもらってたよね。と話がありました。 あ~返さないと思って、改めて傘を眺めたら、かなり使いこんだのか、かなり傷んでいてサビがひどかったんです。(ちなみに、コンビニのビニール傘ではありません。) 私は、いくら預かってていたとは言え、こんな傘を返すのは、なんだか忍びないと思って、新しい傘で返そうと思いました。(いい年齢の女性がサビた傘を持つのはもったいないとも感じています) この事を相談してみたら、『お人好しにもほどがある!こんな事したら、彼女は、まだ自分に気があるんじゃないか?と冷めた態度取られるのが目に見える!』と言われました。 僅かでも、片想いしてしまったから、こんな考えが出たのかもしれませんが、彼女に、傷んだ傘の代わりに、新しい傘をプレゼントで返すのは、マズイ事でしょうか? 毎回毎回、前進しない片想いの話ですいません。 よろしくお願いいたします。

  • 久しぶりに字を書いたらきたなかった

    久しぶりに字を書くときれいにかけません。 久しぶりに書いてもきれいな字を書くこつを教えてください。

  • 今年の忘年会は、何回くらいどんな内容でありますか

    毎年いろいろなところで忘年会がありますが、2015年の忘年会は、何回くらいどんな内容でありそうですか?

  • ペアリングをはめる指について

    ペアリングをする指について悩んでいます。 先日、お付き合いをしている人から1年記念でペアリングをいただきました。 迷わず左手の薬指にはめてくれたのですが、結婚という話がまだ出ていないにも関わらずリングをその指にするのは常識外れでしょうか。 私もお付き合いしている人も現在20代前半です。 もらった瞬間は嬉しく思い、「ありがとう」とそのまま受け取ってしまったのですが、後々考えてみると未婚で左手薬指にリングをしているのはおかしい気がしてきてしまっております。 しかしながら、お付き合いしている人も左手薬指につけており、せっかくその指にはめてくれたにも関わらず、違う指につけ直すのも傷つけてしまうのではないかと考えてしまい…。 彼に正直に相談し、はめる指を変えるべきでしょうか。 そして、一般的に見て、未婚の女性がペアリングを左手薬指につけることはやはり常識がないように思われてしまうでしょうか。 彼も私もプライベートのみの着用です。 些末なこととは存じますが、ご返答いただけると幸いです。 よろしくお願い致します。