• ベストアンサー

仕事の休みが合わなくて、平日の夜しか会えない男性に

仕事の休みが合わなくて、平日の夜しか会えない男性に『ランチで少し会社を抜ける事は出来ない?』かとLINEで聞いたら、既読無視されました。 遊びの女にしようも思っている女性から、昼間に会いたいオーラを感じたら手を引きますか⁇ 会社の経営者で、休みの日は派手に遊んでいるようですが、仕事のスケジュールはネットやホームページ見てると、まぁ忙しいのはあながち嘘ではないような感じもします。

noname#226001

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zakiyu
回答No.2

関心がある人でしたら、そのメッセージに対しての返信は来るはずです。 スケジュールも何とか時間調整もすると思いますし、 でも、既読無視と仰っていますけど、 ひょっとしたら、その状態で、後で返信する可能性もあるにはありますので、 一旦、2・3日は待ってみて下さい。 既読が付いた状態から、2・3日経っても、返信が無ければ、 再度、メッセージを送って、で、それでも、既読が付いた状態で、 返信なしでしたら、NGと思った方がよさそうです。 もしくは、それでも、諦めない気持ちがあるのでしたら、 数週間ぐらい、日を空けて、で、再々度、メッセージを送ってください。 それでも、既読が付いた状態で、返信なしでしたら、 完全にNGにして、そこで止めてください。 それをするのは、3回までが限度と思ってください。 それ以上してしまうと、トラブルの原因にもなりますので、 それは防いでください。

質問者

お礼

先ほどランチいいよ!と返信が来ました。昼に時間割いてくれると思っていなかったので、嬉しい反面正直困惑しています。彼が私に何を求めているのかまた分からなくなりました。 回答ありがとうございました^_^

その他の回答 (4)

回答No.5

次会ったときに「重かった?」と明るく聞いてみるのも手じゃないですか。 気になってしまうのなら、この関係性で大丈夫なのか、大丈夫じゃないとしたらこういう関係性をどのくらい続けるか、考えてみるのもいいのではないかと思います。

質問者

お礼

先ほどランチいいよ!と返信が来ました。昼に時間割いてくれると思っていなかったので、嬉しい反面正直困惑しています。彼が私に何を求めているのかまた分からなくなりました。 回答ありがとうございました^_^

• yoruaru-q
回答No.4

まあいそがしいのかと思います。 ランチについては忙しいことを知っていたけれど、もしかしたらと思って一回送ってみましたと、フォロー入れとけばいいんじゃないでしょうか。

質問者

お礼

• tarutosan
回答No.3

食事の時の過ごし方を決めているのかもしれませんよ。 食べながら仕事する人もいますから。 そもそも会社社長なら忙しいので、女性のようにしょっちゅう連絡できないでしょう。 携帯は仕事の用事が来るのでみるでしょうけどね。 あまり無視が続くならみかぎったらいいのではないかな? こちらから寄りかかると興味をなくされる場合もあるでしょう。

質問者

お礼

回答No.1

はい、完全に遊ばれてますあなた。 本当に気のある女性だったら休みの日を無理してでも合わせますよ。ましてや経営者なら休み調整はやろうと思えばいくらでもできるはずです。 平日の夜しかねえ…その時点でもうほぼ決まりですが… あなたと同じような女性が相手には何人もいる事でしょう。

質問者

お礼

私もそう疑っていますが、先ほどランチいいよ!と返信が来ました。昼にも時間割いてくれると思っていなかったので、困惑しています。 回答ありがとうございました^_^