• 締切済み

DVDをカットした部分の音だけが欲しい業者に頼む?

元々持っている自分の子供のピアノ演奏DVDを音源だけ抜いて(CDに)焼き増しして欲しく、DVDの0:30秒目から12:00秒目までが欲しいという場合、業者に注文できるのでしょうか? 映像はいらないので音が欲しいです。 頼む業者はどの様な業者に頼めば良いのでしょうか? カテゴリがわからずビデオカメラにさせて貰いました。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.3

ビデオ作成アプリで抜き出すことは可能なはず。 これくらいなら自分で出来る。

mjsmt0nite
質問者

お礼

PCが壊れており使えない状況です。 業者に頼むほうが早いかと思い質問しました。もう一度PCがないと言うことを書いて投稿してみます。

回答No.2

タウンページなんかに載っている業種ですと「映像ソフト制作」の会社とかでしょうか。 全国の映像ソフト制作に関するお店・施設(業種検索)- iタウンページ http://itp.ne.jp/result/?ikw=%89%66%91%9C%83%5C%83%74%83%67%90%A7%8D%EC&ic=Z037500&idf=1&sk=6 パソコン教室なんかで、オーサリングソフトの使い方を教えてもらうついでに作業とか。 便利屋さんなんかでパソコンに詳しそうな会社に委託とか。 がんばれば、自力でも何とかできるかも。

mjsmt0nite
質問者

お礼

PCが壊れており使えない状況です。 業者に頼むほうが早いかと思い質問しました。もう一度PCがないと言うことを書いて投稿してみます。

• takuranke
回答No.1

フリーソフトですが、 Free DVD MP3 Ripper が便利だと思います。 http://www.gigafree.net/media/dvde/freedvdmp3ripper.html

mjsmt0nite
質問者

お礼

PCが壊れており使えない状況です。 業者に頼むほうが早いかと思い質問しました。もう一度PCがないと言うことを書いて投稿してみます。 ありがとうございました。