• ベストアンサー

DVDの音がでない・・・

Jet-Audioを使用していますが CDの音は出るのですが、DVDの音が出ません・・・ DVDの映像はでます・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.2

別のサイトのQ&Aですが、 はてな パソコンでDVDを見ようと思ったら、何故か音が出ません。 http://www.hatena.ne.jp/1066426836 | DirectX 9.0 をインストールすると Jet-Audio Player のDVD再生で音声が出ない →アップデートモジュールを適用 | デジタル音楽CDが利用可能になっていない →ドライブのプロパティから設定変更 | codecが入っていない →codecをダウンロード のような原因と対処法になるようです。

参考URL:
http://www.hatena.ne.jp/1066426836
dora_0903
質問者

お礼

DirectX9.0に関してのトラブルみたいでした・・・ 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• heyboy
回答No.1

Jet-Audio以外の DVD再生ソフトではどうなのか? とか貴方の再生しようとしている コンピューターの 事細かな環境とか書かないと 解答しようがありません。

dora_0903
質問者

補足

Jet-Audio以外ではチェックしておりません。 OS:WindowsMeです。 所持しているDVDすべてチェックしましたが どれも音がでません。