• ベストアンサー

DVDの音が聞こえない

よろしくお願いします 先日、ビデオカメラで取りだめしていたDVテープを 近くのカメラ屋さんでDVDにダビングしてもらいました。 それをPCでみると、音が殆ど聞こえません。 ボリュームを最大にして、かすかに音が聞こえるというものです。 PCのボリュームコントロールも最大にしましたが だめです。 レンタルしてきたDVDなんかはちゃんと見れますし、聞こえます どうしたら聞こえるようになりますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ダビングの失敗と思います。ダビングし直してもらいましょう。 もしできないと言われたら、他の業者を探しましょう、