• 締切済み

クリスマスディナー 高校生

クリスマスに女子高生5人組でイルミネーションを見に行ってからご飯を食べるのですが、表参道などどこでもいいので手頃なお値段でバイキングなど良いところってありますか?? どこも大人が行くとこばかりなのでなかなか良いところが見つからないんです。 教えてください(^○^)

みんなの回答

  • pm-770c
  • ベストアンサー率43% (351/803)
回答No.2

スイーツパラダイス原宿店はどうでしょうか?

参考URL:
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13049884/
  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.1

地下ならチェーン店のような手ごろなお店もあるかもしれません。 閉店時間に注意が必要です。 表参道駅のお店 http://www.tokyometro.jp/echika/omotesando/shop/#cafe_rest 明治神宮駅のお店 http://www.tokyometro.jp/station/meiji-jingumae/

関連するQ&A

  • クリスマスディナーの服装

    質問させていただきたいのですが、片思いの彼が「クリスマスあけといて!!ご飯食べに行こう☆」と言ってくれました!どこに行くか訪ねたら「そんな凄いところじゃないけど、大人っぽい格好をしてきてね☆」と言われました。そうゆうキチンとした所で食事をしたことがないんですが、しっかりしたところじゃないけど、大人っぽい格好って、どんな服装したらいいでしょうか・・・。髪もアシメショートの真っ赤に染めてて、いつもボーイッシュで・・・服装がわからない(>_<。)好きな人にクリスマス誘ってもらえたので嬉しいけど・・・誰か服装のアドバイスお願いします!!

  • 表参道、女同士で行くクリスマスディナーおすすめ

    24歳です。12月18日(土)に女同士でクリスマスパーティを しようと考えております。 表参道の教会に行った後に、オシャレなお店でディナーを しようと言う話です。ちょっとしたドレスコートもしちゃおうか!なんて 話もでています。w SATCやゴシップガールが大好きな4人です。 お値段はあまり高くないけれど、お店の雰囲気がすごく良くって クリスマス要素もあれば最高です。表参道付近で探しています。 できれば個室が希望で、なにかいいお店知っていれば 教えてください。

  • クリスマスのディナーは予約必要ですか?

    クリスマスのディナーは予約必要ですか? 地方から東京に引っ越してきたのですが東京で出来た彼女がクリスマスのとき 「ゴハン予約しなきゃ」って発言しました。 クリスマスって何処もいっぱいになるんですか? それとも人気のあるとこだけ予約いっぱいになるんですか? 人気あるとこだけ予約必要なら 私が人気あるとこ探さなければいけないってことになります。 東京の事情が分からないので教えて下さい。 地方のときにクリスマスデートで予約なんかしたことないです。

  • クリスマスなんですが。

    こんにちは。 益々寒くなっていよいよ来月にはクリスマスが控えてますよね。 クリスマスを東京で彼女と過ごそうと計画しているんですが、どこかここはいいぞっみたいなオススメな場所はありますか? 大人の雰囲気のあるところがいいのですがイルミネーションがキレイで愛深まるっ☆ってな感じのところがあったら是非教えて下さい。名古屋在住なので中々東京のことがよく分かりません。 宜しくお願いします。

  • クリスマスシーズンになると…

    現在26歳の女子です。毎年クリスマスシーズンになり、クリスマスの音楽やイルミネーションをみると、綺麗だなとは思うのですが、すっごく寂しい、悲しい気分になります。 昔何かいやな事がわけではないですし、小さい頃は家族で、近年では友達や彼氏と過ごしたり、1人ぼっちだったわけではありません。 プレゼントを用意したり、クリスマスケーキや料理を作ったり、そういった事は好きです。 ただイルミネーションをただ綺麗!素敵!と素直に喜べません。 同じような方いらっしゃいますか? 私の心がどこかゆがんでるんでしょうか…

  • クリスマスの過ごし方

    最近付き合った彼氏がいるのですが、今年のクリスマスをどんな風に過ごそうかを悩んでいます。 私も彼氏も学生で、彼氏は就職活動中でアルバイトをしていなくてお金がないようです。私はそんなことはないのですが、プレゼントはどのくらいの値段のものをあげたほうがいいのでしょうか。付き合ってから日が浅いです。値段的に多少高いものになってしまうと、彼氏のプライドを傷つけちゃったりするんじゃないかとも思うんで、アドバイスをください。またイルミネーションを見る以外にもクリスマスの雰囲気を味わえる場所などあれば教えて欲しいです。

  • クリスマスディナーを家族で。新宿

    24日のクリスマスを家族(大人3人と、小学生2人)で過ごしたいと思っています。 新宿近くでファミリー向けのディナーが利用できるところを探しているのですが、 なかなか希望に合致するものがないので、よろしければ教えてください。 値段の希望としては、高くても家族全員で3万円です。 ビュッフェ形式でもよいのかなと思っていますが、少しでもクリスマスらしさが感じられると いいなと思っています。 遠くから母も来るので、お店の雰囲気がよいところがいいなと思っています。 調布から新宿までの甲州街道の間であれば構いません。 いろいろと希望が多いのですが、なにかお勧めがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • クリスマスの過ごし方。

    付き合って1年になる彼がいます。 去年は、とある事情でクリスマスどころではなかったので、実質今年が初めてのクリスマス。 24日は所属しているゼミで先生主催のクリスマスパーティーがあり。 (本音としては迷惑な…!と皆思っているのですが/苦笑) 25日は、私は家族と過ごす予定。 なので、連休初日の22日にデートしようか、という話になりました。 というわけで。 クリスマスって恋人同士、何をしたら良いのでしょうか? (最近、クリスマス時期を恋人と過ごしたコトがなくて…)  ・ご飯を食べに行く。  ・イルミネーションを見に行く。  ・お部屋でまったりv くらいしか思いつきません。 夜遅くならない内に私は家に帰らなければいけないので、食事はランチをする予定なのですが、きっとその連休はどこも大混雑&予約できないんじゃないかなぁと思っています。 イルミネーション…も、今まで彼と何箇所が既に見に行っていますが、そんなに長い時間過ごせるものでもなく。 さらに、お互い実家住まいなので、お部屋でまったりvなんてコトも出来ないし、そーゆー場所も大混雑でしょう。 クリスマス(正確にはクリスマス前の普通の土曜ですが)って。 皆さん、何をして、どうやって過ごしていますか? 彼と2人で過ごせれば満足~vと言えばそうなのですが、 美味しいご飯と、まったりできればなお良し! と思っているのですが。 体験談やアドバイス、ありましたら、教えてください!

  • 表参道のイルミネーションはいつから?

    クリスマス時期の表参道のイルミネーションは、今年もあるのでしょうか? いつからやっているのかわかりましたら、教えて下さい。

  • クリスマスのディナーのときの服

    クリスマスに、東京駅近くのレストランで彼とごはんを食べることになりました。 普段は2階がレストラン、1階がカフェバーになっている お店で、2階のディナーコースでだいたい5500円から8500円です。 ですが、クリスマスディナーは1階もコースを出しているそうで、私たちはその10000円弱のものを予約しています。2階のクリスマスディナーは15000位だったでしょうか。 ドレスコードは男性の短パン・サンダル不可とだけ書いてあり(2階のレストランの話だと思いますが)、彼はシャツ+ジャケット程度になると思います。この場合、女性はどの程度のおしゃれをしても浮かないでしょうか。 私としては、あまりない機会なので結婚式の二次会程度なら使える袖のない黒ワンピース+カラータイツ+ヒールあたりでおしゃれ出来たらいいなあと思ったのですが ・普段はカジュアルな雰囲気の1階の席であること(主婦の方や会社員の方のランチで使うくらい気軽なようです) ・コースの値段も高くはないこと を考えると気張りすぎず普段使うようなワンピースのほうがいいのかな、と悩んでしまっています。が、それだとかなりカジュアルなニットワンピースになってしまうので、それもなんだか特別感がなくて… 不慣れで加減がわからないので、上記の服装がやりすぎでないか、またはカジュアルダウンできないか、アドバイスよろしくお願いします。 http://www.impec-barsac.com