• ベストアンサー

【アンケート・休みの日の過ごし方】みんな休みの日に

【アンケート・休みの日の過ごし方】みんな休みの日に何してるの? みんな休みの日に何してるんですか? 晴れの日と雨の日の過ごし方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.1

晴れの日:家でぐだぐだ 雨の日:家でぐだぐだ 基本的にインドアです。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 休みの日は家族で何をしていますか。

    もうすぐ2歳の子がいます。 私も主人も働いていて、主人は休日出勤のこともあるので休みの日は貴重なのですが、毎回「何する~?」と悩んでます。雨の日は特にです。 せっかくの休みだから!と動物園行ってみたり水族館行ってみたりするのですが、高いしまだ子どももそこまで楽しめないですよね。なんかもったいなくって。 みなさん休みの日はどう過ごされていますか?

  • 何も楽しくありません。皆さんは休みの日何してますか

    休みの日くらい楽しいことをして気分転換したいなと思うんですが、何をやっても楽しくありません。 人の会話に合わせるのは疲れてしまうので一人でできることがいいのですが、友人はアニメを見るとかゲームをするといったことが楽しみだと言い、私はそういうものにも興味が持てません。 どうしても「今日中にやりとげなければ」という思いに支配されるので、ゲームは余計に疲れてしまうことが多いです。 気楽で楽しめるものって何かないですか?皆さんが日頃休みの日にしていることで構いません。教えてください。

  • みなさん、休みの日は何をしていますか?

    始めまして。20代男性、会社員です。 会社勤めをしているのですが、どうも休日が暇です。 せっかくの休みでもだらだらしてしまい、一日が終わってしまいます。これではもったいないと思うのですが、結局だらだらしてしまいます。 まわりの人は「休みは予定が一杯はいっていて、忙しい」とか言っているので、一体何をしているのかなー?うらやましいなー、という感じです。 そこで質問なのですが、皆さんが休日や余暇にされていることを何でもいいので教えて下さいませんか? 「こんなすごし方もあるんだー」という風に参考にしたいのです。 変な質問ですいませんがよろしくお願いします。

  • 学校の休みの日、みなさんどう過ごしていますか?

    学校の休みの日、みなさんどう過ごしていますか? 自分の過ごし方に自信がなくて・・・どう過ごせば良いのかなと悩んでいます。 有意義に使うというか良い過ごし方があれば教えてください。

  • 雨の日は 好きですか?

    私は どちらかというと好きです。 晴れの日は 用事をするのでバタバタ忙しいのです。 雨の日は 用事をしないのでのんびりゆったりできるので好きです。 皆さんは好きですか? そして何してますか?

  • 雨の日と晴れの日どちらが好きですか?

    あ~、又雨か…洗濯物も干せないし…と、 雨の日って迷惑がられませんか? でも、又晴れだ~って晴れの日嫌なんだよって人いるのかしら? 気になってます。

  • 晴れの日雨の日

    子供なしの専業主婦です。みなさん晴れの日や雨の日って何して過ごしていますか?何か趣味とかお持ちですか?

  • 休みが1日あったなら…

    私の会社はシフト制の為、連休が少なく 百貨店なので平日に休みをいただくことが多いのですが、皆さんはどのようにして休みを過ごされてますでしょうか? 私は友達と休みが被れば一緒に岩盤浴や買い物、ドライブへ行きます。誰も遊ぶ相手がいなければ家族と過ごすか、一日中ごろごろして終わってしまいます。正直、それがもったいないと感じました。なので、皆様の休みの日の過ごし方を参考にさせていただきたいです。よろしくお願いします。(滋賀県 19歳 女)

  • 休みの日に何をしていますか?

    25歳男、会社員です。 会社が不定休ということもあって、休みの日は一人で過ごすことが多いです。 でも友人に聞くと休みの日はバーベキューやってたり、釣りに行ったり、スキーに行ったりとしているようです。←仲間はずれにされてるわけではないです、多分。(^^; そんなのを聞いていると「俺ってやばいのかな…」とか思ったりします。 皆さんは休みの日は何をして過ごしていますか? しばらく返事できないかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 休みの日について

    皆さんは休みの日何をしていますか? 外出するとしたらどこに行きますか。