• ベストアンサー

休みの日に何をしていますか?

25歳男、会社員です。 会社が不定休ということもあって、休みの日は一人で過ごすことが多いです。 でも友人に聞くと休みの日はバーベキューやってたり、釣りに行ったり、スキーに行ったりとしているようです。←仲間はずれにされてるわけではないです、多分。(^^; そんなのを聞いていると「俺ってやばいのかな…」とか思ったりします。 皆さんは休みの日は何をして過ごしていますか? しばらく返事できないかもしれませんが、よろしくお願いします。

• cal_4
  • お礼率100% (52/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekopon2
回答No.5

私の場合は、まちまちですが、必ず1回は外に出る!事を心掛けてます!ゴロゴロしてる日も外の空気を吸う為に近所をクルリ散歩したり♪ 家の中も良いけど、外に出たら清々しいしソコソコ服を気にしたり(近場でも)もしかしたら、何かしら新しい出会いがあるかも♪ でも休みが友達と合わなくて一人で過ごすことが多いって・・・普通じゃないですか?だって、他の人は仕事でしょ?私の友人はショップで働いてますが、ヤハリ一人が多いですよ(^^)

cal_4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分も1回は外に出てます。ただ、行く場所が決まってるんですよね。その辺を改善しなければな、と思っています。

その他の回答 (5)

回答No.6

平日のことは忘れて散歩したり、買い物に行ったりしてますよ。よく友達とカラオケ等に行ってストレスを発散したりもします。別に1人で過ごしても問題ないと思いますよ。気にしなければ良いだけです。

cal_4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カラオケいいですねー。一人でいることも、実はそんなに気にしてないんですけどね。 この場をお借りして。 皆さんありがとうございました。

noname#178925
noname#178925
回答No.4

休みが週1しかないのでのんびりです^^ 多趣味の友人やcal_4の友人さんがうらやましいです^^; ただ、こんな私も冬は毎週ボード。夏は毎週海へ行きます。 秋と春はのんびり過ごします^^ cal_4さんはやばくないですよ。

cal_4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 sadoboboさんこそ行動的じゃないですか! 自分は夏も冬も変わりません。(^^;

回答No.3

私は外に出るときもあれば家でゴロゴロの時もあります。別に誰に迷惑をかけるわけでもないし、他人と比べてもしょうがないと思うのですが。 何か趣味はありませんか?趣味に費やすのもいいでしょうし、NO1さんのように日頃の疲れを癒すのも良いでしょう。ちなみに私の今日の休日の過ごし方ですが朝3時起床そのままアジ釣りへ。7時にはやめて帰宅。掃除、洗濯、布団干しを終わらせて10時頃からゴロゴロ・・ついつい寝てしまい午後3時に起床。そこから大型ショッピングセンターでブラブラ&買い物。帰ってきて夕食作り。これ全て一人でやってます。別に友達がいなくても結構楽しいですよ♪その後はずーっとPCに向かっています。結局自分が楽しめれば何をやっていてもいいと思います。しっかりリフレッシュしてくださいね!

cal_4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すごいですね!決まって昼に起きる自分からすれば かなりアクティブです。 ちょっと見習ってみたいと思います。

• dczuki
回答No.2

何も考えずにだらけてます、休みの日なんて好きなことしていいと思いますよ~

cal_4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今はだらけることも割と多くなりました。

回答No.1

ごろごろして、普段の疲れをとってます。

cal_4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりそうですよね。