宅配伝票の印刷方法について

このQ&Aのポイント
  • 宅配便の伝票にEPSON社製品を使用して印刷する方法について教えてください。
  • 宅配伝票に印刷する際に、EPSON社の製品を利用する方法があれば教えてください。
  • EPSON社製品を使用して、宅配伝票を印刷する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

宅配伝票

宅配便の伝票に印刷出来ないか ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.4

通常の『複写伝票』はドットインパクトプリンターが必要です。 クロネコ&佐川急便のサイトで伝票を作成できるサービスが有ります。 使う時は手持ちのプリンターで印刷。 どちらのサイトも登録が必要です。 クロネコでは『送り先』を印刷して伝票を届けてくれます。 *伝票は『複写』になってますのでインクジェットプリター では全部印刷が出来ないです。

21131946
質問者

お礼

解りました。ありがとうございました。

• poti1234
回答No.3

http://www.kuronekoyamato.co.jp/services/okurijyo.html クロネコさんならこういうサービスがあります

21131946
質問者

お礼

• masatsan
回答No.2

インクジェットとかレーザプリンターではできないですねー。 ドットインパクトプリンターが必要です。 表面一枚だけなら(そんな伝票は無いと思いますが)給紙さえできれば印刷可能でしょう。

21131946
質問者

お礼

• shintaro-2
回答No.1

>宅配便の伝票に印刷出来ないか 給紙さえできれば印字可能です。 カーボン複写の伝票に印字したいのであれば ドットインパクトプリンタを選択する必要があります。

参考URL:
http://www.kuronekoyamato.co.jp/webservice_guide/c2_off.html
21131946
質問者

お礼