• ベストアンサー

過去QAで活用しているもの、教えてください

ここでたずねたこと、活用していますか? どんな風に役立ちましたか? もしよければ差し支えない範囲でQAをシェアしてもらえませんか? 自分は、この前教えていただいたサンドイッチのレシピが役立ってます!作ってます! ・シーチキンをサンドイッチに入れるとき、  http://okwave.jp/qa/q9064779.html ・クリームチーズと○○のサンドイッチ  http://okwave.jp/qa/q9064777.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

これ http://okwave.jp/qa/q9010611.html ベストアンサーに選ばせていただいた回答です 今でも何度も読み直します

kurokuro_siro
質問者

お礼

この先生との思い出は、すごいですね(´;ω;`)ブワッ。 ご紹介いただいてありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.3

イソジンの消費期限が切れていた http://okwave.jp/qa/q8981783.html 安心しました

kurokuro_siro
質問者

お礼

ご紹介いただいてありがとうございます。 安心できましたね!

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.1

50代♂ それよりも、お勧め http://ja.uncyclopedia.info/wiki/Google%E5%85%88%E7%94%9F Google先生 スマホだと音声入力にも対応している。

kurokuro_siro
質問者

お礼

擬人化されてたんですね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ブルーベリーサンドイッチ

    ブルーベリーサンドイッチを作りたいです けれども 合わせようと思っているクリームに悩んでいます マスカルポーネとクリームチーズを生クリームで伸ばして もったりとしたクリームを作りたいのですが レシピが見当たりません 何か良い案はありませんでしょうか

  • おすすめのトースト(サンドイッチ)

    最近、朝トーストを食べるのにハマッてます。 スクランブルエッグをのせたり、チーズやハムをのせたり、シーチキンをのせてみたり…。 いろいろ工夫してますが、毎回同じようなものでは飽きてしまいます。 皆さんのおすすめトースト(サンドイッチ)レシピを教えてください。 あまり凝ってなくて簡単なものでお願いします。 納豆やバナナを使ったものだとありがたいです。 その他のものでも結構です(^O^)お待ちしています。

  • クリームチーズの美味しい食べ方を教えてください

    こんばんは。 美味しいクリームチーズがたくさんあるのですが、食べ方がワンパターンで飽きてきてしまいました。 サンドウィッチやチーズケーキ以外で、美味しい食べ方はありませんでしょうか? 特別な食材を利用しなくても済む、簡単なレシピを教えてください。 できればデザートよりもおつまみやおかずになるレシピを教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6148766

    http://okwave.jp/qa/q6148766.html http://okwave.jp/qa/q6154213.html 以前、上記質問をさせていただいた者です。 折角良い回答をいただいていましたが、どうやら無理っぽいです… 自分では良い感じだと思っていたし、皆さんにアドバイスをいただいて前向きに頑張っていたつもりなのですが、 やはり友達…いや、友達なのかも微妙な感じです。 自分の片思いの熱も冷めてしまいました。 それ以前に、自分には女性としての魅力がないのかもしれない…と凄く不安で、それがストレスになっています。 彼とは普段全くメールも電話もしないし、彼が暇なときの暇つぶしみたいな感じになっています。 先日も、彼から映画に誘ってくれたのに、 結局映画の上映期間が終わってしまうギリギリまで連絡が来ず、見に行くことは断念しました。 (私からは、いつ行くの?といった内容を送っていたのですが、調べてまた連絡すると言われて、そのままになっていました。) 次に会う予定はあるのですが、もっとほかにも目を向けた方が良いですよね?

  • カッテージチーズでお菓子

    こんにちは☆ 最近カッテージチーズが自分で作れることをしりました! そこで色々なカッテージチーズを使ったお菓子を知りたいのですが、色々なお菓子のレシピでクリームチーズを使っているところをカッテージチーズに置き換えて作ることって可能なんでしょうか? 教えてください!

  • チーズケーキの分量

    ミキサーに材料全部入れて作る簡単なベイクドチーズケーキのレシピの事なんですが、前に1度作った時はクリームチーズの分量が250グラムでした。とても美味しかったです。が、今回クリームチーズを買ったら200グラムのでした…ネット上に掲載されてるレシピにはクリームチーズの分量が250グラムのがほとんどですが、稀に200グラムのも載ってます。実際クリームチーズの分量が50グラム違うと味や食感も全然違うのでしょうか?(グラニュー糖や卵などの分量は双方同じです)

  • このQAのような時に、腹を立てない方法。

    この質問の回答No.1と質問者の心理。 http://okwave.jp/qa/q7308367.html 自分は実際に見たのに、見ていない人から、それは見間違いじゃないの? と言われてしまっては何も質問できなくなりませんか? カチンときてああいう反応になったのですが、腹が立たないようになる方法があれば教えて下さい。

  • 無印良品チーズケーキのアレンジを教えて

    無印良品の自分でつくるベイクドチーズケーキ、とってもおいしいのですがチーズ感が物足りなく感じました。 そこでクリームチーズを足して自分でアレンジしたいのですが、お菓子作り初心者でどのようにすればいいのか分かりません。 クリームチーズを入れる分砂糖も足したほうがいいのか、焼き時間は変わるのか等…。 おいしいレシピがありましたら是非教えてください。 よろしくお願いします!

  • 手作りで変わったチーズケーキ

    手作りで変わったチーズケーキを作りたいと思っています。クリームチーズとかで作るチーズケーキは同じような味であきました。お店では外国の色んなクリームチーズを取り寄せて作れるから大分変ったチーズケーキが出来るでしょうけれど、素人ではそれは難しいし。 前に、チェダーチーズか何かをパイ生地の上に乗っけてオーブンで焼いた料理のレシピを見たと思います。そういうのをチーズケーキでも出来ないでしょうか。チェダーチーズとか他のチーズをあっためてクリームチーズの中に混ぜて変ったチーズケーキが出来ないでしょうか。 教えてください。お願いします。

  • 前回質問(http://oshiete.goo.ne.jp/qa/61

    前回質問(http://okwave.jp/qa/q6148766.html←参照)させていただいた者です。 片思い中の彼について、意見を聞かせて下さい。 私がタバコを吸っていた彼に、いっぱい吸うね~と言ったら、 「俺、結婚したらタバコ止めるから」とか、 「子どもができたら××だから」といった、 将来のこと、結婚をにおわす会話が出てきたんです。 カップルだったら普通なのかもしれませんが、 片思い中の身の私としては、付き合いたい!と思っている人に、 結婚したら~なんて緊張しちゃって、意識しちゃって言えない… 女性と男性とでは考え方が違うのかもしれませんが、 彼は私とのことをそんな風に考えていないから簡単に口に出せるの?と、 ネガティブ思考になってしまいました。 ただの会話だとは思うのですが、過敏になってしまっていて…