• ベストアンサー

このQAのような時に、腹を立てない方法。

この質問の回答No.1と質問者の心理。 http://okwave.jp/qa/q7308367.html 自分は実際に見たのに、見ていない人から、それは見間違いじゃないの? と言われてしまっては何も質問できなくなりませんか? カチンときてああいう反応になったのですが、腹が立たないようになる方法があれば教えて下さい。

noname#154031
noname#154031

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#190252
noname#190252
回答No.3

ネットごときで一々腹を立ててちゃ損ですよ~ イライラしてると早死にします。 イライラさせられた上、寿命まで取られるんですよ? 損でしょう。 まぁ、いろんな考え方の人がいるので、 自分の理屈で「それはおかしい!」と考えるよりも、 「はぁ、そんな考えの人もいるんね」 とまぁ多種多様な価値観があるんだなぁ、、とか思っておけばいいのではないかな~。 ・・・・それでもどうしても腹が立つときはごろんと寝そべってみましょう。 ほら、腹が横になったでしょ? あはははは(゜∀゜)

noname#154031
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は言葉を真に受けてしまうという性質(親譲り)でとても人生損してると気づきました。

その他の回答 (2)

  • advanced7
  • ベストアンサー率9% (52/551)
回答No.2

ゲスは、ほっときたいですね。 下らない人間は、ほっときたいけど、そうもいかないことも有りますよ。 まったく。

noname#154031
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと意味が取りにくいです。

  • foas154
  • ベストアンサー率17% (9/52)
回答No.1

ブロックやらイライラやら忙しいですね。 あなたにはこのサイト向いてないんじゃないですか? もっとテキトーに質問してテキトーに受け流しましょうよ

noname#154031
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほかに手段が無いのでここ等を利用しています。 自分の出来る範囲で努力はしています。

関連するQ&A

  • http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6148766

    http://okwave.jp/qa/q6148766.html http://okwave.jp/qa/q6154213.html 以前、上記質問をさせていただいた者です。 折角良い回答をいただいていましたが、どうやら無理っぽいです… 自分では良い感じだと思っていたし、皆さんにアドバイスをいただいて前向きに頑張っていたつもりなのですが、 やはり友達…いや、友達なのかも微妙な感じです。 自分の片思いの熱も冷めてしまいました。 それ以前に、自分には女性としての魅力がないのかもしれない…と凄く不安で、それがストレスになっています。 彼とは普段全くメールも電話もしないし、彼が暇なときの暇つぶしみたいな感じになっています。 先日も、彼から映画に誘ってくれたのに、 結局映画の上映期間が終わってしまうギリギリまで連絡が来ず、見に行くことは断念しました。 (私からは、いつ行くの?といった内容を送っていたのですが、調べてまた連絡すると言われて、そのままになっていました。) 次に会う予定はあるのですが、もっとほかにも目を向けた方が良いですよね?

  • http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5860697

    http://okwave.jp/qa/q5860697.html で質問したものです。 よろしくお願いいたします。 上記、NNo4の回答が気になったいます。 ドスパラなどでそろえるとして、 3万円台(近くで)快適に動画処理できるPCって作れるものでしょうか。 教えてください。

  • http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5892182

    http://okwave.jp/qa/q5892182.html で質問をしている者です。 メールで3つ目の回答がされましたと出ているのですが、その回答が見つからない。 これは時間が経てば見えるようになるのでしょうか。メールでは回答の途中までのっているのですが・・・。 まだ始めたばかりで勝手がわからないで、教えて頂けると助かります。 ちなみに回答を知らせるメールには投稿時間は21:56となっています。 もしかして、キャッシュが関係しているのではと思いまして、キャッシュを無視して更新しましたが、変わりませんでした。

  • http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3320492

    http://okwave.jp/qa/q3320492.htmlの文章の中の回答の補足の中に埼玉が岡山県人度2%で最も相応しいと書いてますが、これについて思うことを書いてください。

  • http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5982006

    http://okwave.jp/qa/q5982006.html で回答者諸氏が口をそろえていっている「違法」ですが、どこの国のなんという法律でしょうか。 製造元のアメリカの法が適用されるのでしょうか。

  • リンク先の添付方法

    たまに見かけるのですが、以下の質問の回答で、回答No.1 の方が回答で参考情報として添付しているURLの添付方法はどのように貼り付けているのでしょうか? https://okwave.jp/qa/q9338034.html

    • ベストアンサー
    • CGI
  • 過去QAで活用しているもの、教えてください

    ここでたずねたこと、活用していますか? どんな風に役立ちましたか? もしよければ差し支えない範囲でQAをシェアしてもらえませんか? 自分は、この前教えていただいたサンドイッチのレシピが役立ってます!作ってます! ・シーチキンをサンドイッチに入れるとき、  http://okwave.jp/qa/q9064779.html ・クリームチーズと○○のサンドイッチ  http://okwave.jp/qa/q9064777.html

  • 回答が来なくて腹が立った

    http://okwave.jp/qa/q7981344.html のご質問投稿、回答が昨日から1件も来ないです。 「何通来てるの?」とひらめくことに対し幻聴がしたせいで「マイナス通」と言い聞かされ、それが当たったせいかもしれない。 車の音でokwaveを閲覧する前に来てないと浮かんだのも当たった。 耳をふさぐ寸前だったのに・・・ なぜ来ないか、どういうふうに質問すれば回答がつきやすくなるのかを教えて下さい! 実際は日本、外国、全部なおせない、操れないけどそう感じたと言うことです。 この質問は『国語』カテにずっと残っていてほしいです。

  • http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5934838

    http://okwave.jp/qa/q5934838.htmlで質問したもので、二つ質問があります。一つは、就活でつらい時、みなさんはどこに辛い気持ちをぶつけるのでしょうか? わたしはつらい気持ちを吐露したのは、この上記のURLが最初で誰も相談できる人がいません。普通の人は、学生時代に辛い気持を誰にもぶつけず、ひとりで生きていくすべを身につけるのでしょうか?大人になるまで、誰にも愚痴らないすべを身につけ、誰にも頼らず、強く生きていくのでしょうか? 第二の質問は、友人が少なく、彼女も出来たことのない私がこれから生きて生きてく意味はあるか?楽しい事は待っているか。就活でこんなつらい思いをして、この後楽しいことが待っていないなら、ばかばかしい気がするからです。

  • http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1955073

    http://okwave.jp/qa/q1955073.html 上記と同じ質問になってしまいますが、ホンダのライフに乗っています。 手持ちのiPod nanoを車で聞けるようにしたいのですが、何を買えばいいのか分かりません。 上記のURLにあったBelkin Autokit for iPodを買おうとしたのですが、 アップルストアに同名の商品がなく、他に何を買えば良いのかが分かりません……。 アクセサリーソケットに何かを指す形になるかと思うのですが、どのようにすれば良いでしょうか? どなたかお教え頂ければ幸いです。