• 締切済み

告白失敗!この後どうすればいいでしょうか…

告白失敗!この後どうすればいいでしょうか… 同じ職場の4つ下の男性に告白しましたが「付き合ってはいないけど、他に好きな人がいる」と言われ告白は失敗に終わってしまいました。 たぶん気を遣ってくれているだけですが「またご飯に行きましょう」って言ってくれたり、彼オススメのちょっとした雑貨をプレゼントしてくれたり(笑)、告白する前より連絡をしてくれている感じがします。 まだ出会って2ヶ月という間も無い頃に告白してしまったので、この先どうなるかが不安です。 しかも私は今の職場を辞めニュージーランドに短期ではありますが、ワーキングホリデーにいき帰国後は全く別の業界で働く予定です。 諦めてしまったら彼にはもう会えなくなります。 というより、早く諦めろよって感じなのですが… 退職してワーキングホリデーにいく旨なども、彼には何も話していません。 皆さんなら、こんな状況になったときどうしますか? 諦めたいのですが、何故かまだ諦めきれなくて期待してしまうのでとてももどかしいです。 こんな私にアドバイスと喝を入れてください!お願いします!!

みんなの回答

回答No.3

素敵な恋でしたね。優しい彼みたいなので、これから職場で顔を合したとしても不安に思う必要はなさそうです。新たな出会いを探しましょう。

ktumk45
質問者

お礼

素敵な恋だなんて言って頂けて嬉しいです(^^) まぁ人生これからということで、気楽に頑張っていきたいとおもいます!ご回答ありがとうございます。

• SPS700
回答No.2

皆さんなら、こんな状況になったときどうしますか?  僕なら次へ行きます。」

ktumk45
質問者

お礼

ですよね。ごもっともなご意見ありがとうございます!元気出ました!

回答No.1

大丈夫ですよ。 これから、自分に合う運命な方と出会える前に、 仕事でも勉強でも、一生懸命やってください。 もっと自立になって、自分の目標を立って、段々成長してください。 どうか、ご参考まで。

ktumk45
質問者

お礼

ありがとうございます!何だかとても励まされました。とりあえず今は、仕事とかいろんな事を頑張って素敵な大人の女性になれるようにします!