• 締切済み

ペコチャン人形

どこかのス-パにいくとかわいい人形の置物がおかれていて欲しいのですけど それは不二家とかのケ-キ売っている店でないと入手できないものなのですか ケ-キではなくその人形買うというのは無理ですかね 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4714/17456)
回答No.1

不二家のオンラインショップで売っているものもあります。 http://www.family-town.jp/ また、非売品店頭ディスプレイ用のものや懸賞品・今は売っていないものなどはオークションなどで手に入ります。 http://category.auctions.yahoo.co.jp/list/%E3%83%9A%E3%82%B3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93-%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%81%AC%E3%81%84%E3%81%90%E3%82%8B%E3%81%BF-%E3%81%8A%E3%82%82%E3%81%A1%E3%82%83-%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0/2084044858/?p=%E3%83%9A%E3%82%B3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93&tab_ex=commerce

habataki6
質問者

補足

目的のものはありませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不二家のペコちゃん人形を売りたいのですが

    不二家の抽選で当たった首振りペコちゃんの人形(高さ約30cm・3種類)をフィギュアや昔のおもちゃを扱うようなお店に売りたいと考えています。大阪市内、神戸あたりで買い取りをやっているお店をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。なるべく高く売れそうな所が見つかるとラッキーなのですが…。 また、ローソンで商品についているシールを集めてもらったポニョどんぶりやリラックマのカップなどはそういうお店で買い取ってもらえるんでしょうか?

  • パペット人形

    シンプルなパペット人形を探しています。すぐ入手したい(ネット通販などでなくお店で買いたい)のですが、大きな玩具店にもなかなか置いていません。 http://wakuwaku-puppet.com/?pid=1442516 の男の子のような人の形のそれほど高価でないシンプルなものを売っているお店をご存知の方どうか教えて下さい。

  • お化けの人形

    白い布をかぶった小さなお化けの人形が、椅子の上で歌いながら踊っているのを花屋の店頭で見かけました。ものすごく可愛いので欲しくなり店の人に聞いたら「花市場で買ったのですが、もうどこにも在庫はないらしい」とのことでした。 その人形は、大きさは大体25cm位で、全身白い布で、小さな手がついていて顔だけが描いてあります。電池で動いているようです。椅子の上をくるくる回りながら踊っていて、絶対に椅子から落ちません。 この人形の名前もわからないし、日本で作っているものなのか、外国産なのかもわからないのですが、どなたかご存じの方いらっしゃいますか。何とか入手先を知りたいと思っています。

  • 1台のケ-スに2枚のマザ-ボ-ド

    今年の春ごろに、雑誌に乗っていた、 1台のケ-スに2枚のマザ-ボ-ドが搭載できる PCケ-スの入手方法を探しています。 もう、売ってないんでしょうか?

  • オススメのバ-スデ-ケ-キ教えて下さい!

    こんにちは! 30日が私の母の誕生日なのですが、今年はいつもと違ったケ-キを 購入したいと思ってます。近年は、近くのデパ-トに入っている コ-ジ-コ-ナ-や高野のケ-キを買っていたのですが、今年は違った ケ-キをプレゼントしたいです。千葉に住んでいるので、県内か都内で お願いしたいです。母はフル-ツ好きなのですが、フル-ツが使ってあるか どうかは問いません。見た目が、ステキなケ-キ・工夫されてあるケ-キ の情報もお待ちしています。デザインが凝っているケ-キなんてステキです! よろしくお願いします。売っている場所・お店の名前・およその値段も 教えて頂けたら嬉しいです。

  • 証券会社がつぶれたら ?

    株を買った会社がつぶれたら紙屑になるのはしかたない ですが、証券会社がつぶれた場合はどうなるのでしょうか。 やはり株券及び預けていた現金ともに パ-になるのでしょうか。 それともケ-スバイケ-スですか。 宜しくご教授お願い致します。

  • 配偶者控除でお尋ねです

     妻のパ-ト収入1、000,000で来年から個人年金(郵便局)が年200,000位入の予定です、 1,030,000を超えると、控除が受けられなくなると聞きますが、このようなケ-スの場合を教えてください

  • 誕生日プレゼント★

    付き合って1年10ヶ月。 お互い19才, 専門学生です! もうすぐ彼の誕生日なんですが, キ-ケ-スにしようか! それとも, 時計にしようか, はたまた, ネックレスにしようか, 迷ってます。 どれも同じような値段なんですが.... 彼は, 免許持ちですが, 車は家のですので, キ-ケ-スは使わないですかね? でも, 時計だと趣味が合わないとダメですよね? ネックレスは, ホワイトデ-に貰ったので, そのままお返しって感じにならないか, 不安です。 去年は, CDやパンツなど....小物を1万前後であげて, 彼には, 私のスキなキャラクタ-の文具小物をたくさんもらいました。 お互い, 今までお金をかけたプレゼントはしてないので, かなり悩んでます。 私はバイトをしており, 彼はしていません。 すぐに, 今度は私の誕生日がくるので, あまり高い物をあげると, 向こうとしても重くなっちゃいますよね? まだ高い物をあげるには, 早いでしょうか?

  • ケ-キのおいしいお店

    一宮市内、または、近郊で、おいしいケ-キのお店教えてください。 2週間後、主人の誕生日&結婚記念日なので、ケ-キを用意したいんです。 ご存知の方、お願いします。

  • クリスマスです

    もうすぐなんですね~クリスマス! 雑誌なんかを見ると美味しそうなケ~キとか 飾が可愛いケ~キが載っています! イベントなんかも色んな所でおこなわれています! 可愛いキャラクタ~やとても綺麗な飾りずけなのどが あって大変盛り上がると思います? それに恋人と過ごすクリスマスとか~ 皆でパ~ティ~の過ごすクリスマスとか~ 家族で楽しく過ごすクリスマスとか~ 逆に仕事でクリスマスでは無いとか~ 今年のクリスマスには間に合わないけど 来年こそは二人で絶対に過ごしてみせるぞ~とか~ 色んな過ごし方があると思いますが どんな形でクリスマスを過ごすか 教えてください!(自慢でも何でもかまいません!) ちなみに僕は一人でチキンを食べながら サンタさんにプレゼントをお願いしながら 過ごすクリスマスだと思います。