• 締切済み

ペコチャン人形

どこかのス-パにいくとかわいい人形の置物がおかれていて欲しいのですけど それは不二家とかのケ-キ売っている店でないと入手できないものなのですか ケ-キではなくその人形買うというのは無理ですかね 宜しくお願いします。

みんなの回答

• nijjin
回答No.1

不二家のオンラインショップで売っているものもあります。 http://www.family-town.jp/ また、非売品店頭ディスプレイ用のものや懸賞品・今は売っていないものなどはオークションなどで手に入ります。 http://category.auctions.yahoo.co.jp/list/%E3%83%9A%E3%82%B3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93-%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%81%AC%E3%81%84%E3%81%90%E3%82%8B%E3%81%BF-%E3%81%8A%E3%82%82%E3%81%A1%E3%82%83-%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0/2084044858/?p=%E3%83%9A%E3%82%B3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93&tab_ex=commerce

habataki6
質問者

補足

目的のものはありませんでした。