• ベストアンサー

声のトーン

なかなか会えない彼に電話で 週末は少しでも会う時間がつくれないかお願いしても無理だと言うので 自分は飲み会に行くねと伝えたら 第一声の「うん」っていう返事が 急に声のトーンが高くなっていました クールに振るまう彼ですが 内心嫉妬深い所もある人です 飲み会に行くのが心配なのか 少しの会う時間も作らない位なので、何かやましい事でもあるのかの どちらかだろうと感じました みなさんなら どう思いますか?

noname#215993
noname#215993

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247022
noname#247022
回答No.1

少しぐらい冷たくしても別れることはないと安心してるような気がします。 彼女という存在を得つつ、自分のやりたい事をして満足してるように思えます。 まずはこのまま冷たいなら別れも辞さないと脅かしてみてはどうでしょう。 それでも動じないならいよいよ浮気の可能性を考えましょう。