• 締切済み

隣家の魚焼いた匂い洗濯物

洗濯物をベランダに干して1時間後ぐらいに、隣かその隣なのかがわからないんですが、 なぜかベランダで魚か魚の干物を焼き始めたようで、 煙が全部こっちに来て洗濯物に匂いがついたと思います。 気がついた時点で家の中に取り込んだのですが、 焼き終わったようなかんじで煙がこっちにこなくなったのでまたベランダに出して、 今朝はまだ乾かないのでそのまま外出しましたが、洗濯物から魚を焼いた匂いはとれてないでしょうか。

みんなの回答

• cactus48
回答No.1

無理です。再び洗濯をするのが面倒であれば、ファブリーズなどを 噴霧するしかありません。ただ完全には臭いは消えないでしょう。 臭いは再び干した程度では消えません。 気持ち悪いなら再び洗濯をして、部屋干しするか乾燥機で乾燥する しかありません。

rainyweather
質問者

お礼

乾燥機はありません。 すぐ再度洗濯したいけど今外出中だし今夜から旅行なので旅行から帰ってくるまでとうぶん洗えません。