• ベストアンサー

人生がつらいです。

habataki6の回答

• habataki6
回答No.5

<私はいつも仕事に追われ、仕事でしんどく辛い思 順調といいますよ。 <在彼氏はいますが、結婚してくれるかどうかは分からず 何の為に付き合っているのですか 初めて会った異性とかでもお付き合いは可能ですよ 目的はっきりとさせないのは貴方に原因ありますよね <自分でもどうしたら良いのか分からず 週末になったら異性求める活動に参加すれば良いではないですか 婚約していない人に何を期待しているのですか。