• ベストアンサー

TITANIC【映画】

今日和♪ 突然ですが映画館で昔上映された映画をもう一度上映するのってありますよね 7月の終わりには(私の地域では)メルパという映画館で「サウンド・オブ・ミュージック」が再上映されます そこで映画「TITANIC」好きな私としてはこれも再上映してもらいたいものなんですが… 再上映の基準って何ですか?TITANICにその可能性は有るんでしょうか??また要請すれば何とかなるんでしょうか…? 解答待ってます(´∀`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noiya
回答No.1

こんにちは。 2年ほど映画館でバイトしていた者です。 映画館の性質にも寄る(新作ばかりを上映する所では無理です)ことはお分かりだと思うのですが、私がバイトしていたところでは黒字になりそうな映画ならリバイバルしていました。 決めているのは多分社長だったと思います。 タイタニックぐらい有名ならリバイバルはいつかすると思いますよ。

maui-chan
質問者

お礼

実体験と共に(?)わざわざありがとうございます(>v<) 社長によるのですね… 社長さん、TITANICならばっちり黒字ですよっ!!(笑) リバイバルを望んでおきます(´∀`) 機会があったら掛け合ってみましょうか…(冗談) 回答ありがとうございました!!!!!