• ベストアンサー

TITANIC【映画】

今日和♪ 突然ですが映画館で昔上映された映画をもう一度上映するのってありますよね 7月の終わりには(私の地域では)メルパという映画館で「サウンド・オブ・ミュージック」が再上映されます そこで映画「TITANIC」好きな私としてはこれも再上映してもらいたいものなんですが… 再上映の基準って何ですか?TITANICにその可能性は有るんでしょうか??また要請すれば何とかなるんでしょうか…? 解答待ってます(´∀`)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • noiya
  • ベストアンサー率17% (5/28)
回答No.1

こんにちは。 2年ほど映画館でバイトしていた者です。 映画館の性質にも寄る(新作ばかりを上映する所では無理です)ことはお分かりだと思うのですが、私がバイトしていたところでは黒字になりそうな映画ならリバイバルしていました。 決めているのは多分社長だったと思います。 タイタニックぐらい有名ならリバイバルはいつかすると思いますよ。

maui-chan
質問者

お礼

実体験と共に(?)わざわざありがとうございます(>v<) 社長によるのですね… 社長さん、TITANICならばっちり黒字ですよっ!!(笑) リバイバルを望んでおきます(´∀`) 機会があったら掛け合ってみましょうか…(冗談) 回答ありがとうございました!!!!!

関連するQ&A

  • あの映画の原作映画

    映画「サウンド・オブ・ミュージック」の元となったドイツ映画「菩提樹」と「続・菩提樹」が見たいのですが、この2本の映画はDVD化されているのでしょうか?1950年代の作品です。

  • ミュージカル映画・音楽映画

    「サウンド・オブ・ミュージック」や「ウエスト・サイド・ストーリー」のようなミュージカル映画や、 「アマデウス」のような音楽映画(?)を探しています。 他にどんなものがありますか? 知ってらっしゃる方がいたら教えてください。

  • ミュージカル映画について

    最近、ミュージカル映画に興味を持ちました。 そこで是非みなさんのおすすめを教えてほしいです。 ちなみに、ミュージカル映画ではサウンド・オブ・ミュージックが好きです。 よろしくお願いします。

  • ウソのような実話映画

    「エッ?あの映画の話って、ホントにおこった出来事なの?」って、疑ってしまった映画ってどんなものがありますか?因みに私が「エッ?あの映画の話って、ホントにおこった出来事なの?」って、疑ってしまった映画は「エクソシスト」「エミリー・ローズ」「悪魔の棲む家」「サウンド・オブ・ミュージック」です。 「エクソシスト」「エミリー・ローズ」「悪魔の棲む家」は普通じゃ、ありえないし、「サウンド・オブ・ミュージック」は物語そのものが面白かったので子供の頃、初めてみた時にはこれが実話だとは思わなかったのですが、アニメ「トラップ一家物語」で初めてこれが実話だと知ってビックリした記憶があります。

  • 映画の上映期間について

    映画の上映期間って普通はどれくらいなのでしょうか? 陰明師を見に行きたいのですが見に行く時間がなかなかなくて 10月の終わりぐらいにしか見に行けないのですが・・ 陰明師でなくても、映画の上映期間についてはいつも気になっているので 分かる方いらしたら教えて下さい。

  • ここ一年の映画で観たほうがよい映画、オススメ映画

    昔映画は月一のペースで観てました。歴代受賞作、話題作などはだいたいみてます。・・・が、ここ一年忙しくてすっぽり抜けていて、急いで取り戻したいのです (1)ここ一年の映画で話題になった映画のタイトル (2)今上映されている映画(製作会社別じゃないところ)が一覧になっているサイト (3)これいいよ、と言うと通だなと思われそうなここ一年内に上映された映画 を教えてください。よろしくお願いします。

  • 映画「サウンドオブミュージック」のシーン

    映画「サウンド オブ ミュージック」の:冒頭シーン「 Hills Are Alive 」が観れるWebサイト探してます。 YouTube確認しましたが静止画しかありませんでした。

  • 人に薦めたい映画

    ジャンルは邦画で、人に薦めたい、観てほしい映画を教えてください。 ミュージカル、サスペンスは問いませんがレンタルできるもの希望です。 私は「エブリバディ・フェイマス!」(←誰か共感できる人いませんかね?)「ビクター/ビクトリア」「サウンド・オブ・ミュージック」です。歌モノは何度でも観たく(聞きたく)なってしまうんですよね…。

  • スターウォーズを見る映画館

    7月9日の公開にスターウォーズと東京都内の映画館に見に行こうと思ってます。 どこかいい映画館しりませんか。 シネコンと、昔からスターウォーズを上映していてすごい盛り上がりそうな映画館と2種類教えてください。 宜しくおねがいします。

  • イザベルアジャーニの映画

    昔イザベルアジャーニの愛の逃避行という映画を見られた方はみえますか。なにかの映画の同時上映だったのですが、内容も忘れてしまったのに、ハラハラする展開で時間を忘れて見入ったことは覚えていて、すごく印象が強いのです。 DVDやビデオは出ているのでしょうか?もう一度みたいのですが。。。

専門家に質問してみよう