• ベストアンサー

あの映画の原作映画

映画「サウンド・オブ・ミュージック」の元となったドイツ映画「菩提樹」と「続・菩提樹」が見たいのですが、この2本の映画はDVD化されているのでしょうか?1950年代の作品です。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ismael
回答No.3

私は子供の頃両方観ています。 質問者さんと同じ気持ちの方はあちこちにおられるようで、下記の方もその一人です。 http://www.1soundofmusic.com/trappfamilie.htm

welove626
質問者

お礼

とてもステキなサイトを教えて下さり、ありがとうございます。お気に入りのページに加えました。私の他にも同じ意見の方がおられるんですね・・・。でも、日本ではDVD化されてないんですね。残念です。スカパーとかで放送予定ないかな~!

その他の回答 (2)

• ozunu
回答No.2
welove626
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• AVENGER
回答No.1

ともに、DVDなし。

welove626
質問者