• ベストアンサー

結婚してすぐに

3ヶ月前に彼女と籍を入れ同居と子作り開始。先月結婚式を挙げ来月新婚旅行予定の状態で浮気する男、どう思いますか? ※私は独身ですので自分のことではないです。

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inuusagi_8
回答No.2

いますいます。 どう思うってその男性はそういう人なんだな、って感じでしょうか。 浮気する人は2人でも3人でも浮気するので、 さっさと別れた方がいいと思います。 知人はそれでさくっと成田離婚しましたよ。今は新しい彼と幸せみたいです。 付き合ってる時から浮気してて、周囲も知ってて、 結婚してすぐにばれて離婚された男性もいます。 そういう人からすると結婚と浮気(恋愛)は別の次元なんでしょうね。

その他の回答 (5)

回答No.6

ダメ男ですね。すぐに離婚でしょうね

noname#213191
noname#213191
回答No.5

男をどう思うかより 何でそんな男と結婚したのか???

• kyo-mogu
回答No.4

男性ですが、奥様が強く成り、旦那さんが常に謝る状態がづっと続くのだろうな。亭主関白も無理だろうね。なんで自分の立場を悪くする方へ行くのだろうか。  たぶんばれないとか思って居るのだろうけど。 と思います。  

回答No.3

浮気相手のほうですか?

nana84
質問者

補足

浮気相手でもないですよf(^_^;) 男性は会社の上司ですので顔と言動は知っていますが、男性の奥さんや浮気相手は顔すら知りません。 私は独身の女ですが既婚の男性なんかと付き合ったりは絶対しません。 リスクが大きすぎます。

noname#212796
noname#212796
回答No.1

男性ってそんな生き物だと思っていますが。