• ベストアンサー

結婚してすぐに

3ヶ月前に彼女と籍を入れ同居と子作り開始。先月結婚式を挙げ来月新婚旅行予定の状態で浮気する男、どう思いますか? ※私は独身ですので自分のことではないです。

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (892/2153)
回答No.2

いますいます。 どう思うってその男性はそういう人なんだな、って感じでしょうか。 浮気する人は2人でも3人でも浮気するので、 さっさと別れた方がいいと思います。 知人はそれでさくっと成田離婚しましたよ。今は新しい彼と幸せみたいです。 付き合ってる時から浮気してて、周囲も知ってて、 結婚してすぐにばれて離婚された男性もいます。 そういう人からすると結婚と浮気(恋愛)は別の次元なんでしょうね。

その他の回答 (5)

回答No.6

ダメ男ですね。すぐに離婚でしょうね

noname#213191
noname#213191
回答No.5

男をどう思うかより 何でそんな男と結婚したのか???

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.4

 男性ですが、奥様が強く成り、旦那さんが常に謝る状態がづっと続くのだろうな。亭主関白も無理だろうね。なんで自分の立場を悪くする方へ行くのだろうか。  たぶんばれないとか思って居るのだろうけど。 と思います。  

回答No.3

浮気相手のほうですか?

nana84
質問者

補足

浮気相手でもないですよf(^_^;) 男性は会社の上司ですので顔と言動は知っていますが、男性の奥さんや浮気相手は顔すら知りません。 私は独身の女ですが既婚の男性なんかと付き合ったりは絶対しません。 リスクが大きすぎます。

noname#212796
noname#212796
回答No.1

男性ってそんな生き物だと思っていますが。

関連するQ&A

  • 結婚前提で…

    こんにちわ。 初めての投稿です。 私は今付き合っている12歳年上の彼と結婚前提のお付き合いをしています。 同棲をして、来月で2年になります。 新居などを今からゆっくりと探し、来年あたりに籍を入れる予定です。 パートで仕事をしていたのですが、先月に一身上の都合で退職しました。 そこで、質問です。 また結婚するまで仕事をしようと考えているのですが、正社員もしくはアルバイトか悩んでいます。 正社員では、結婚するときに辞める(子作りも考えている)ので、長期間働けないと考えています。 彼は、働いていればアルバイトでも良いと言ってくれているのですが… 優柔不断なのでなかなか決めれません。 ちなみに、21歳です。 恥ずかしながら、中卒です… 未熟なことは十分承知しています。どうぞ、よろしくお願い致します。

  • 結婚

    来月から派遣で働く予定です。 結婚後も続けたいのですが、慶弔休暇がない、と就業規則に書かれていました。自分の結婚式、新婚旅行のための休みはとれないのでしょうか。 もし、休みをとるばあい、数日間の有給というのをとるのでしょうか。 結婚後も続けた方、いらっちゃいますか?教えてください。

  • 赤ちゃんと一緒の結婚式

    先月、籍だけ入れてできちゃった婚をした者ですが、現在妊娠8ヶ月の妻と来年の6月に式を行う予定です。 来月、予定している結婚式場に行っていろいろと説明を聞いて来ようとは思っているのですが、それまでに赤ちゃんと一緒の結婚式の情報を調べようと思っています。 実際に行った人の体験談(良かった所、大変だった所)やそういう情報が載っているHPを知っている方がいましたら教えてください。

  • 結婚式を断る理由

    私の結婚式が春にハワイであるのですが、義理の姉A(私よりも4カ月だけ年上、昨年秋に結婚)に出席を断られました。 理由はあと2回ある妊娠のチャンスを逃したくないから。 私は婚約もしていない状況で、Aに頼まれ、沖縄での結婚式に参列し、Aに言われるがままに彼と義理のご両親のフォローをしました。(その間、Aたちはご両親をフォローすることなく、友人たちと遊んでいました。) 私は、それまで仲良くしたいと言ってきたAをとても良い人だと思い、今回の自分たちの結婚式も喜んで参加してくれるものだと思っていました。 しかし、Aは先月流産したのを理由に出席するかわからないと言ってきました。 Aは、今まで不妊治療をしてきたわけでもなく、子作りを始めたのも冬からです。 (結婚式を挙げてから、新婚旅行に行き、落ち着いてから最近始めたといった感じ。) 子作り(しかも、2か月我慢できないだけ)は正当な断る理由になりますか? みなさんのご意見をきかせてください。

  • 夫婦関係、離婚について

    25歳と22歳の夫婦の夫です。 大学時代から3年付き合ったのち、去年籍を入れました。 私は職業柄転勤が多いです。 籍を入れる前にも嫁と転勤の土地で同居したりしていましたが、今回は新婚旅行後にすぐ転勤となり、帯同で同居しています。 しかし、言い方が悪いですがヘンピなところで嫁は若いせいか、定職についたことがないからか、この土地が嫌になったのか私との生活が退屈なのかいろいろありますが、実家に度々帰るようになりました。 その後、地元に好きな人ができたといわれましたが、付き合っているときにも一度あり、その時は別れましたがすぐ復縁した為、またすぐ冷めるだろうと思い、冷めるのを待つからと伝えました。 そしてその前からも何回かもう嫌いになったなどと言われていましたが家庭内は普通でした。 しかし、先月ほどにもうその好きな人しか考えれない、離婚たいと言われました。 それでも私は自分に自信がなくなったのか、この生活を失いたくないのか離婚はしたくありません。 私は妻と子作りをしていますが、妻は片方の卵管の撤去、流産を経験し子供ができにくい状態です。 ですが、今回帰省期間が長く、いろいろと問い詰めて、不貞行為、子作りまでしていることを知りました。 そこで相談ですが、私は妻が浮気相手との縁を切ってもらいたいのですが、妻は私のことを好きではない、離婚したい。となり、自分でも離婚すべきだとわかっているのですが、それでも妻を愛しており離婚はしたくありません。 妻が浮気相手をあきらめる方法等があればいのですが・・・ 皆様のご意見、質問をお受けしたいです。 最後に文章がまとまっておらず、申し訳ありません。

  • 結婚するのが不安になってきました

    こんにちは、いつもお世話になっております。 私→24歳 会社員 彼→22歳 看護師 お付き合い1年4ヶ月です。 先月の初め頃に正式にプロポーズされ、来月入籍することになりました。 プロポーズされたばかりの頃は、凄く嬉しくて、彼とずっと一緒にいられるんだと舞い上がっていたのですが、最近冷静に『本当に良いのかな?』と思うようになってきました。 結婚するなら彼しかいないと思っています。この人となら幸せになれると思えます。 しかし、その反面『私で良いのかな?』『うまくやっていけるかな?』『もし、嫌なところが見えたらどうしよう』と、色々マイナスなことばかり考えてしまいます。これって、マリッジブルーというものでしょうか? 友達に相談してみると『しばらく一緒に住んでみて、大丈夫だと思ってから籍入れたら良いんじゃない?』と言われたので、それもアリかな?と思って彼に言ってみると『そんなに俺と結婚するのが嫌?』と言われました…。そういうつもりで言った訳ではないのに…。男の人はそう言われると、自分と結婚するのが嫌なのかと思うものなんでしょうか?

  • 国際結婚。子供が生まれてから籍を入れる事は可能?

    来月、彼女(アメリカ人)と結婚します。 現在、妊娠3カ月で日本で出産予定です。籍は子供が生まれてから入れても問題ないでしょうか? 籍は子供が生まれる前に入れないといけないのでしょうか?

  • 結婚と同時にセックスレス。このまま女を終わるのは嫌なんです。

    結婚してすぐにセックスレスになってもうすぐ1年になります。 結婚前から旦那は中で出せない、人だったんですが、 今は子作りのみのエッチで、どうにかこうにか中で出してます。 旦那が言うには仕事のストレスで性欲が全然ないみたいなんです。 朝立ちも最近はしないみたい。月に一度の排卵日のみの関係なんで、 なんだかむなしいんです。私も旦那も30代半ばだし、ましてまだ 新婚だし・・・子作りの為のエッチだけでこのまま一生いってしまったら 私はたぶん後悔するでしょう。でも、旦那は性欲が本当に無いみたいだし、 結婚と同時にそうなったんで今更照れ臭くてエッチで燃えるという 感覚にもなれません・・・なんだか、悲しいです。 だからといって浮気をするのは違うと思うんです。 やっぱり、夫婦なんだからたまには男と女になりたい... こういう状態を克服された方、アドバイスしていただけませんか?

  • 結婚ってこんなものなのでしょうか。

    こんばんは。 結婚2年目の主婦です。結婚前は私よりも彼のほうが私を必要としていていつも 優しく愛してくれる人でした。しかし結婚したら変わりました。 ・結婚前に約束していた事はことごとく破る、しかも悪いとも思って居ない。 (親と同居してもらうけど、1年後には別居しよう、○月には新婚旅行へ行こうなど) ・私の話を聞いてくれなくなった ・色んな面において私より義父母を優先させる など私への愛情が明らかになくなりました。結婚すると男ってこんな風になっちゃう んでしょうか。皆さんの結婚生活教えてください。こんな生活詰まらないし、さびしいし、むなしいです。

  • 特別休暇(結婚)に関して 

    職場で納得のいかない事があったので御意見お聞かせ頂ければ幸いです。宜しくお願いします。 今年5月に入籍しまして9月に挙式を行いました。 社内規定には結婚に当たり、特別休暇を3日頂けると記載してあり(期日など詳細は記載なし)、仕事の関係上、休みも取り辛いので新婚旅行に休みを当て、入籍、結婚に伴う準備はなるべく休まないように、休日に過密な計画を立て頑張ってきました。 しかし、10月末から新婚旅行に行く為、休暇願いを出した所、新婚旅行にはもう籍を入れて5ヶ月も経っている為、特別休暇は認められないと総務部長から連絡を受け、全て有給扱いにする、と連絡を頂きました。 このようなようなことは認められるものなのでしょうか? 聞かなかった方が悪い、と言われてしまえばそれまでかもしれませんが規定にも書かずに結婚報告しても特別休暇取得に際し、何も報告のない方が問題な気がしてなりません。 一応上場企業なのにこのずさんな規定、正直不快に思っております。 ちなみに結婚後1, 2ヶ月後に新婚旅行に特別休暇を取っていった人はいます。こういった事例は認めて規定に記載してないのに5ヶ月経ってるから駄目、というのは…。 御意見頂ければ幸いです。宜しくお願いします。