タロット系漫画のタイトルが思い出せない!

このQ&Aのポイント
  • タロット系の漫画のタイトルが思い出せず困っています。主人公は眼鏡をかけた黒髪の男の子で、大きな本からタロットの象徴を召喚し、召喚した人によって性格が異なる子が現れる物語です。
  • 気の強い女の子が逃げ出したタロットの象徴を探し、本の中に戻すお話です。しかし、タイトルや主人公たちの名前が思い出せず、本を見つけることができません。
  • タロット系漫画の中で、大きな本から召喚されたタロットの象徴が実体化するという特徴があります。主人公は眼鏡をかけた黒髪の男の子で、気の強い女の子が逃げ出した象徴を探し出す冒険に出ます。
回答を見る
  • ベストアンサー

タロット系の漫画のタイトルが思い出せません

また読みたいなと思っているのですが、題名がどうしても思い出せなくて困ってます。 この作品の大きいところは、本から名前を呼び、太陽などを召喚するにあたり、召喚する立場の人がその象徴をみて思い描いた性格になってでてくるところで、呼び出した人によって見た目は同じでも別の性格の子がでてきます。 眼鏡をかけた黒髪の男の子が主人公で、この作品の鍵となる分厚く大きな本には月、太陽、死神などタロットによく描かれる絵があるのですが、皆本の中から逃げ出してしまいます。 そして本の所有者の気の強い女の子が逃げ出したものたちを探して本の中に戻す…という話だったと思います。 とても好みだったのですが、題名や主人公たちの名前を忘れてしまったせいで本を探すことすらできてません…。思い当たる漫画のタイトルがあれば教えてください<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1
kairrai2
質問者

お礼

うわー!!!それです!!!ありがとうございますー!>///<