• ベストアンサー

タロットリーディングして頂けないでしょうか?

タロットリーディングの解釈が解りません。 ツーオラクル 好きな人から連絡はきますか? 対策 死神R 結果 スター でした。 本のスターのところを見たら、 わくわくするような連絡ありでしたが、、。 結果としては、イエスでしょうか? 好きな人が国家試験があって、私との事は中途半端にしておくべきじゃないと いわれ、私も、試験が終わって結果が出るまで連絡も会うのも しないようにしようお互いのためにと二人で話し合っていました。 試験は終わってあとは結果を待つだけですが、、数か月間があくので 連絡があるのかどうか不安になってしまって、、 信じる気持が大事ですね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

対策の死神が逆位置ですので、今は動かないほうがよさそうです。 結果のスターは恋愛にいいカードですので、きっと連絡があると思います。 要するに自分から連絡をせず、相手からの連絡を待つのが吉、ですね。 ただ試験は終わっているようですし、あんまり連絡が無いならこちらから連絡してもいいんじゃないかなぁ。 占いで行動を決めてしまうのは怖いですよ。 時にはご自分の心に従うのも大切です。