• ベストアンサー

タロットリーディングして頂けないでしょうか?

タロットリーディングの解釈が解りません。 ツーオラクル 好きな人から連絡はきますか? 対策 死神R 結果 スター でした。 本のスターのところを見たら、 わくわくするような連絡ありでしたが、、。 結果としては、イエスでしょうか? 好きな人が国家試験があって、私との事は中途半端にしておくべきじゃないと いわれ、私も、試験が終わって結果が出るまで連絡も会うのも しないようにしようお互いのためにと二人で話し合っていました。 試験は終わってあとは結果を待つだけですが、、数か月間があくので 連絡があるのかどうか不安になってしまって、、 信じる気持が大事ですね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

対策の死神が逆位置ですので、今は動かないほうがよさそうです。 結果のスターは恋愛にいいカードですので、きっと連絡があると思います。 要するに自分から連絡をせず、相手からの連絡を待つのが吉、ですね。 ただ試験は終わっているようですし、あんまり連絡が無いならこちらから連絡してもいいんじゃないかなぁ。 占いで行動を決めてしまうのは怖いですよ。 時にはご自分の心に従うのも大切です。

関連するQ&A

  • ど素人なため的確なタロットリーディングお願いします

    好きな人から数カ月ぶりに連絡が来ました。 お互いにいいなと思っていたけれど、タイミング悪く 彼の気持ちも中途半端だと解り、、いろいろと話し合い、 こちらも連絡せずそのまま疎遠になった数か月でした・・。 そして、今回食事に誘われ、会える約束を したもののお互いに意思疎通がとれず私が送ったメールを最後に うやむやなまま彼からの連絡が途絶えました。まだ一週間弱くらいですが、、 私はこのまま自然に任せるつもりですが、、気持ちが 蘇ってしまって、、タロットをしてみました。。 ツーマインド 彼の私へ対する気持ちは? 表面意識 吊られた男 潜在意識 法王R ツーオラクル 彼から連絡がくるのでしょうか? 結果 女教皇 対策 戦車R ツーオラクル 彼に私の気持ちは届きますか? 結果 審判 対策 恋人 これら占ってみました。 本を見ながらですが、、彼は今私へ気持ちはない。 彼から連絡は来るが、その時に自分の気持ちを落ち着かせ 暴走しないように。 そうしたら、相手も昔の気持ちが蘇りきちんと相手に届く日が来る、 そのためにはフレンドリーにあまり重くなり過ぎないよう、 楽しい付き合いを心掛けるといい。。 ど素人なため的確なリーディングがお願いしたいです。 よろしくお願いいたします。

  • お願いします!!タロットリーディングあってますか?

    好きな人は国家試験勉強中でした、 二度落ちているため、私と勉強と両立ができない、 今回最後の挑戦と決めている、 がけっぷちだから勉強漬けで受かりたい。 好きだけど、恋愛はそのあと考えたい。 私と彼で話しあい、中途半端はよくないから、 国家試験が終わり結果が出るまでは 連絡と会うのもやめようと決めました。 なので、今連絡も会うのもしていません。 今彼は国家試験が終わって結果待ちの状態です。 十字スプレットで占いました。 彼と付き合う事はできますか? 現在 悪魔 私はこのことばかりにとらわれ過ぎてしまっている状態、 だけど、この事から離れる気がない。 妨害 運命の輪 解釈が解りません。。 顕在意識 法王R 周りが見えていない、自分の事ばかりしか考えていない狭い心と行動。 潜在意識 吊るされた男R このまま想っていても、待っていても報われないのじゃないのかという 不安、、葛藤。 過去 審判R 過去をひきずる、わだかまりを残したままずるずるといた。 近い未来 女帝 実りの多い何かを得られる、実りのある愛情を得られるのかも。。 または、彼から連絡が来て、精神的に満たされるのかも。。 今後の変化 死神 自然のまま、強制的に関係は冷え切る、または終わってしまうのかも。。 周囲の状況 力R 彼は試験が終わって、とてもナイーブ。力不足だと感じている。 頑張りすぎて疲れている、精神的には落ち着かない。 恋愛の事よりも試験で頭がいっぱい。 願望 月 解釈が解りません・・。 最終結果 太陽 精神的に明るい気持ちや状況が訪れる。 私なりにしてみましたが、自己判断は難しいのです。 詳しい方に見ていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • タロットリーディングお願いします。

    タロット初心者なので、リーディングがうまくできず、困っています・・ 彼の私に対する気持ちをヘキサグラムで占ってみました。 お付き合いをしているわけではなく、数ヶ月前にメルアドを交換して週に1・2度メール交換を していた関係だったのですが、ここ1カ月程 連絡が途絶えた状態なので、彼の気持ちを占って みました。 (1)過去       月(逆) (2)現在       審判 (3)未来       運命の輪(逆) (4)対策       悪魔 (5)相手の気持ち  正義 (6)願望        世界(逆) (7)最終結果    皇帝(逆) 自分なりに解釈すると、 月(逆)→審判→運命の輪(逆)なので 不安が少しずつなくなった状態だった、過去の出来事が復活するが、運命の輪(逆)でタイミングがずれる・・   もしくは、縁がないという事でしょうか?? (4)・(5)・(6)の解釈がわからず、対策の悪魔は、 彼が私に対してしようとしている対策なのか?、もしくは私が彼に対して行うべき対策なのか?で、 悩みリーディングができません。 相手の気持ちは、彼に対して占ったので、私の気持ちと言う事なのでしょうか? どの方向から解釈してよいかわからず、リーディングに困ってます。 初心者で基本がまだできていない状態で占ってしまいました。 ただ、今のままでは、気持ちが中途半端なままなので この先どうしたらよいかと悩んでいたので占いました。 結果が皇帝(逆)なので、あまり良い結果ではないと思いますが、 どなたか詳しい方にリーディングしていただけると、うれしいです。

  • タロットリーディングができる方お願いします!

    ツーマインド 相手はどう思っているのか? 顕在意識 運勢の輪 潜在意識 審判 ツーオラクル 連絡はきますか? 結果 力 対策 戦車 全部正位置でした。 タロットの本の解釈では、抽象的すぎて素人には 具体的に解りませんでした。

  • タロットリーディングお願いできますか??

    気になる人から久しぶりに連絡がありました。 近く、ご飯いきませんか?といわれたので 承諾しました。 それから、今勉強中なので土日でも大丈夫ですか?と きたので、大丈夫と送って彼のほうからまた日にち連絡しますと ありましたので待ってますと送りました。 次の日(28日)に、メール何度もすいません。ご飯いつ行きますか? 空いている日を教えてくれたらあわせますよってきました。 なので、メールくれた事に謝っていたので、、メールは すきなときでいいよ。気を使わないで大丈夫。 平日無理なら、土日がいいっていっていたから、土曜日は? また教えてって連絡してから、今日土曜日ですがなんの 連絡もありません。 私は土曜日は今日の事をいったつもりが、、日にちをいれていなかったので、、 土曜日って今日の事って思っていたけど、日にちをいれてなかったね。 本当にごめんなさい。忙しいだろうから、また食事にいける日を楽しみに しておくね。メールありがとう。って送りました。 返信がありません。 気持ちが落ち着かないため、、タロットでリーディングをしてみました。 ツーオラクル 連絡はありますか? 結果 愚か者 対策 恋人R 会う事はできますか? 結果 魔術師 対策 力 彼は私をどう思っているの? ツーマインド 表面意識 世界 潜在意識 魔術師 この結果から、彼は私に好意はもってくれていて、彼も私から好かれているという 自信がうかがえる、、連絡は、愚か者のカードだからきまぐれ、、ただし正位置 だから来るほうに期待がもてる、、対策としては、彼に重たく感じられないよう、 フレンドリーに接するといい。 と解釈をしたのですが、、素人のため、、詳しいアドバイスお願いいたします。 長文失礼しました。

  • タロットのリーディングしていただけませんか?

    死神と太陽が出て どう解釈してよいのかわかりませんでした。リーディングし ていただけませんか ? 質問は意中の人とどのようなに進展していくか、どのような関係になっ ていくかで占いました。この結果を見て私はこの方とお付き合いすると思いますか? 過去 女教師(逆) 未来 死神(正) 現在 審判(正) 対策 正義(正) 相手の状況・気持ち 魔術師(正) 自分の状況・気持ち 節約(正) 最終結果 太陽(正) よろしかったら詳しく教えていただけると幸いです。よろしくお願いい たします。

  • タロットのリーディングお願いします。

    タロットのリーディングお願いします。 人間関係(友人)を占って欲しいと思い、タロット占いのできる方に占っていただきました。最近自分の状況が上手くいかず友人の誘いを断ったりしています。申し訳ないと思いつつ、今も連絡を途絶えていて新しい人間関係を作りたいとも思っています…、そして以下のような結果になりました。その方には『友人はあなた(私)を心配しているので連絡をとってあげて下さい』とのアドバイスを頂きました。その方の体調や他にも占いを依頼する方がいるので一枚づつの解説を頂くことが出来ずこちらにお願いしました。占い方法はケルト十字です。 【現状】 剣2R 【障害】 剣ナイト 【過去】 死神 【未来】 カップ1 【潜在】 力 【顕在】金貨3R 【立場】 愚者 【周囲】悪魔 【可能性】棒8 【最終結果】金貨ナイトR 一枚づつの解説と全体を通しての説明を頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 復縁を占ったタロットのリーディングをお願いします。

    不倫という形なのですが、彼との復縁について占ってみた、タロットのリーディングをお願い致します。 タロットの方法:大アルカナのみ/ケルト十字法です。 かなりはじめたばかりの初心者なので1枚づつの解釈なども含めてアドバイスいただけると助かります。 1.皇帝 2.世界 3.運命の輪 4.節制 5.月 6.愚者 7.死神 8.塔 9.つられた男 10.奇術師 さらに、今メールをたまにしてもいいのだろうか と 最低限友達には戻れるのか と ワン・オラクルで占ってみると どちらも月がでました。 これは自分の迷いが大きく答えにでてしまったのかと解釈し 結果をどうみていいのかわからないのですが これもお願いできますか?

  • タロットリーディングお願いします

    昇進異動のはなしが出ています。昇進するでしょうか?  ヘキサグラムで  1.過去>金貨6R   2.現在 >恋人   3.近い未来 >太陽R   4.対策 >棒1R   5.周囲 >星   6.自分>剣6 最終結果 > 棒8  でした。   自分では現在上で決断を下し、上での状況も良く自分も昇進できると期待している。結果早く昇進できるが順風満帆ではなく何かが違う、大変になる。と読みましたが、自分の事なので解釈が甘いと思います。どなたかタロット詳しいかた、リーディングお願い致します。

  • タロットのリーディング

    タロットのリーディングをお願いしま す。 閲覧ありがとうございます 現在私には彼女がいます。 そして色々あり別に好きな人もいるのですが その好きな人というのが今の彼女の友達で しかも彼氏持ちなんです そんな子にアプローチしてみたところ 、あなたには興味ないって感じだったので 諦めてしばらく何もしないでいると 勘違いかもしれませんが最近その子が私が見てないときに私のことを見てるのでどう思われてるのか気になりタロットに頼りました。 出たカードは 自分の気持ち:法王 逆位置 相手の気持ち:死神 逆位置 二人の未来:魔術師 逆位置 でした。 タロット初心者なので意味を解くことがよくできません 誰か代わりにリーディングお願いします…