• 締切済み

ベッドでお洒落なおすすめダブルベッドを教えて下さい

現在、30歳で営業をやっております。 就職してから気づけばもう30歳になっていました。 大変だったこともたくさんありましたが、 自分に鞭を打って頑張ってきました。 そんな自分に大きなご褒美をあげてもいいかな と思いダブルベッドを買おうとしています。 お金はある程度貯まっているので、 今後自分がさらに飛躍できるように 思い切って高くてもいいので、良い物を買いたいな と思っております。 ですが、さすがに30万円以上の物は買えません^^; 部屋はモノクロで揃えているので、 白か黒のベッドがいいです。 デザインはオシャレなもので、他にはない 重量感と高級感があるベッドを探しています。 みなさんのオススメを教えてください<(_ _)> よろしくお願いします!

みんなの回答

• cactus48
回答No.3

鞭打って頑張って来た。と言う事は少なからず疲労は溜まっています よね。通常のクッション性のあるベッドは使用せず、クッション性の 無い畳ベッドにされると良く寝れますし疲れも通常より取れます。 全てを買い替えるのではなく、マットを破棄して別注で畳だけを作成 して貰うんです。これなら30万円は超えませんから。 今あるベッドは壁紙シール等で白か黒に貼ってしまいます。これなら 買い替える必要はないので、後は畳だけ買えば問題ありません。 僕が小さい頃の事ですが、親が腰が悪くなるからと無理矢理に畳にし てしまいました。最初は嫌でしたが、使用して見ると安眠できた事を 思い出しましたね。良いですよ畳ベッド。

noname#260418
noname#260418
回答No.2

フランスベッド株式会社 - FRANCEBED http://www.francebed.co.jp/?_ga=1.43096997.1053920874.1445866346 http://interior.francebed.co.jp/products/index.php おしゃれなのもあったので。

• kuku82
回答No.1

はじめまして まず、何を求めるか?を明確にされることをお勧めします。 なぜなら、それによって、購入すべきベッドは変わります。 とにかく、快眠・・・というのなら、 柔らか過ぎず、堅すぎないマットレスを選び、上にのせるシーツというかクッションで 自分にあった状態・季節にあったアレンジをされることをお勧めします。 柔らかすぎないので、ダブルサイズでも大丈夫です。 次に とにかく自己満足・・・というのなら、 シモンズ・シーリー辺りがいいと思います。 マットレスのデザインや値段なども、自己満足するにはいいと思います。 ただし、ご自分の体にあうかどうかは、ご注意ください。 また、柔らかいマットレスは、包み込まれる分、夏は暑いですw コストパフォーマンス・・・というのなら、 やはり日本製です。圧倒的だと思います。 ちなみに拙宅は、シングルサイズ ダブルマットレス仕様 にしています。 部屋内装が腰高さまで板張りで、上が漆喰、天井は板張り傾斜なので、 ベッドのヘッドボードはつけずサイドテーブルを選択、壁から離して置いています。 クッションは海外の5星級ホテルの柔らかさで、私にはあいますが、妻にはあいません。 結果、妻は ダブルマットレスの一枚を外して使ってますw 外れた一枚は、娘が使ってます。