• 締切済み

ベッドでお洒落なおすすめダブルベッドを教えて下さい

現在、30歳で営業をやっております。 就職してから気づけばもう30歳になっていました。 大変だったこともたくさんありましたが、 自分に鞭を打って頑張ってきました。 そんな自分に大きなご褒美をあげてもいいかな と思いダブルベッドを買おうとしています。 お金はある程度貯まっているので、 今後自分がさらに飛躍できるように 思い切って高くてもいいので、良い物を買いたいな と思っております。 ですが、さすがに30万円以上の物は買えません^^; 部屋はモノクロで揃えているので、 白か黒のベッドがいいです。 デザインはオシャレなもので、他にはない 重量感と高級感があるベッドを探しています。 みなさんのオススメを教えてください<(_ _)> よろしくお願いします!

みんなの回答

  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.3

鞭打って頑張って来た。と言う事は少なからず疲労は溜まっています よね。通常のクッション性のあるベッドは使用せず、クッション性の 無い畳ベッドにされると良く寝れますし疲れも通常より取れます。 全てを買い替えるのではなく、マットを破棄して別注で畳だけを作成 して貰うんです。これなら30万円は超えませんから。 今あるベッドは壁紙シール等で白か黒に貼ってしまいます。これなら 買い替える必要はないので、後は畳だけ買えば問題ありません。 僕が小さい頃の事ですが、親が腰が悪くなるからと無理矢理に畳にし てしまいました。最初は嫌でしたが、使用して見ると安眠できた事を 思い出しましたね。良いですよ畳ベッド。

noname#260418
noname#260418
回答No.2

フランスベッド株式会社 - FRANCEBED http://www.francebed.co.jp/?_ga=1.43096997.1053920874.1445866346 http://interior.francebed.co.jp/products/index.php おしゃれなのもあったので。

  • kuku82
  • ベストアンサー率25% (367/1464)
回答No.1

はじめまして まず、何を求めるか?を明確にされることをお勧めします。 なぜなら、それによって、購入すべきベッドは変わります。 とにかく、快眠・・・というのなら、 柔らか過ぎず、堅すぎないマットレスを選び、上にのせるシーツというかクッションで 自分にあった状態・季節にあったアレンジをされることをお勧めします。 柔らかすぎないので、ダブルサイズでも大丈夫です。 次に とにかく自己満足・・・というのなら、 シモンズ・シーリー辺りがいいと思います。 マットレスのデザインや値段なども、自己満足するにはいいと思います。 ただし、ご自分の体にあうかどうかは、ご注意ください。 また、柔らかいマットレスは、包み込まれる分、夏は暑いですw コストパフォーマンス・・・というのなら、 やはり日本製です。圧倒的だと思います。 ちなみに拙宅は、シングルサイズ ダブルマットレス仕様 にしています。 部屋内装が腰高さまで板張りで、上が漆喰、天井は板張り傾斜なので、 ベッドのヘッドボードはつけずサイドテーブルを選択、壁から離して置いています。 クッションは海外の5星級ホテルの柔らかさで、私にはあいますが、妻にはあいません。 結果、妻は ダブルマットレスの一枚を外して使ってますw 外れた一枚は、娘が使ってます。

関連するQ&A

  • ダブルベッドについて、アドバイスください

    寝室のベッド購入で、夫と意見が合わず困っています。 私は眠りを妨げられたくないので、(セミ)シングル×2を買いたいのですが、夫は気に入ったダブルベッドがあるらしくそちらが欲しいと言っています。ダブルベッドでもマットレスをセパレートに置くことができるタイプのものだそうです。だから眠りを妨げられることはない、と言うのですが・・・マットレスが別々なら、隣の振動などは伝わってこないものなのでしょうか? それから、私がダブルにしたくないもうひとつの理由が・・・。 ・・・私が中学生くらいのとき、友人の家に遊びに行って、そこのご両親の寝室にダブルベッドが置いてあるのを見たとき、ものすごくイヤな気分になってしまったのです・・・嫌悪感というかいやらしさというか・・・。 ・・・今となれば、そういう感覚を覚えた自分のほうがいやらしい気もするのですが(^^;)、やはり両親などが来たときも、ダブルベッドが置いてあると見た目にいい気持ちがしないのではないかと・・・。 ・・・今やダブルベッドというものは、家庭に普通に置いてある家具としての市民権?を得ているものなのでしょうか?? 変な質問ですみませんが、何かアドバイスいただければと思います。よろしくお願いします!

  • おしゃれ

    自分はおしゃれなんかできない…と長年おしゃれすることに興味を待っていませんでした。が、このごろおしゃれをしてみたいと思うようになってきました。しかし、おしゃれをしていなかったせいか、服の組み合わせがうまくできません。特に色。おしゃれについて何か参考になるホームページ等ありましたら、教えてください。ちなみに、黒のタンクトップの上に、ほとんど白に近い黄色のキャミ(ちょっとフリフリ)を着て、サーモンピンクっぽい服の組み合わせってありでしょうか?

  • ベッドパッドについて

    ダブルベッドの横に並べてシングルベッドを購入し現在、寝具の購入について悩んでいるので教えてください。 ベッドパッドの購入にあたり、通信販売やネットショップで色々と見ていたのですが、見た感じどれも簡単に折りたためるほど薄く、軽い印象を受けました。ベッドパッドの上に使うシーツのように思えてなりません。マットレスの上にそれを敷くとマットレスのボコボコ感が伝わってきそうで心配です。ウオッシャブルがあるのは良いのですが・・・。 今つかっているベッドパッドは結婚時に両親に買ってもらったかなりの高級品でベッドパッドも和式用敷布団より若干薄いくらいで、しっかりしています。 本来のベッドパッドとはどちらを言うのでしょうか?

  • 白い壁紙に合う色

    閲覧ありがとうございます。 シャレた部屋にしたくて白い壁紙の部屋に合う色を探しています。 黒が好きなので今のところモノクロの部屋にしようかと思ってるんですが、モノクロだけだとつまらないので他の色も少し加えたいんです。 6~8畳ほどの部屋 デスクが白 ベッドが黒で掛布団は白 他にもなにかシャレたアドバイスがありましたら教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • おしゃれな部屋

    おしゃれな部屋に住みたいのですが、インテリアや家電などここのブランドがいいよ、等アドバイスを下さい。 漠然としたイメージなのですが、 北欧風のカラフル、ポップな色使いまたはモノトーン(主に白) キッチン、バスルーム、家電→実用的でスタイリッシュ、ドイツ製品に興味あり ベッド、ソファ、テーブルにはこだわりたいです。 という感じです。リーズナブルなもの、多少値ははってもそれに見合う品質のもの、丈夫なもの、デザイン・実用性をかねているものを求めています。(なかなか見つけられないのです。) フランフラン、IKEAのようなお店でおすすめはありますか? 通販、カタログ請求が出来るとさらに良いです。

  • おしゃれ文房具

    おしゃれな文具メーカーを探しています 〈条件〉 ・筆記具、ハサミやカッター、テープ、ノリ…など、様々な種類の文房具を展開しているメーカー ・シンプルでスタイリッシュなデザイン(高級感がある) ・ブラック系の色の文房具がある …上の条件に一致するメーカーありましたら教えてください

  • カッコ良いロフトベッド(システムベッド)をご存知ないですか?

    中学にあがり、自分の部屋を持った子供のために、システムベッドを探しています。下段が机&キャビネ、上段がロフトベッドになっているタイプです。色々ネットで探しているのですが、いかにも「子供部屋」というタイプしか見当たりません。シックでウッディな(笑)、高級感のあるタイプをご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示ください。商品が良ければ値段は相応に高くても結構です。大人になって使っていても違和感のないもの、とイメージくだされば結構です。上の子の時にはいいものを見つけて、今でも気に入って使ってくれているのですが、最近は全くみかけなくなりました。

  • 自分へのご褒美に買ってあげたいオシャレな時計(50万円まで)

    ここ最近色々あったせいか精神的にかなりお疲れというのもあって、頑張った自分へのご褒美(言い訳w)にボーナス+αで時計を買おうかと思っています。  もしみなさんが最大限度50万円(別に高ければよいというものではないので安くても大歓迎)で自分に買うとしたら、どんな時計を買いますか?  ただし条件としては以下のものでお願いします。 1.30代後半のビジネスマンが使用 2.スーツをしている際に使用(ビジネス感は全く気にしていません。どちらかというとアフター5のシーンに似合うものがいいです) 3.オシャレなデザイン 4.飽きのこないデザイン 5.クォーツ以外(自動巻き、手動巻き) 6.ROLEX以外 7.あまり信頼性(故障など)が低くないものがよいです  みなさんがどんな時計が好きなのかな? どんな時計があるのかな? という事が知りたいので、あまり私の好みは気にせずお答え下さい。  できればその時計のどんなところがいいのかも併せて語っていただけると助かります。  よろしくお願いします。

  • おしゃれなベルトって・・・??

    初めまして。24歳の会社員、男です。 みなさんにお聞きしたいことがあります。 最近、服装の趣味を変えてみました。 少しは、お洒落に気を遣おうと思い、 先週からイタリア系(?)みたいな格好を目指しています。 わかりにくいかもしれませんが、 自分の中では↓みたいな格好をしていく予定です。 (1)お兄系ではなく、キレイ系みたいな感じにしたい。 (2)さりげなくブランド物なのかな?って思えるような  格好がしたい。 (3)ブランド物であれば、詳しい人じゃないとわからないような  シンプルなものがいい。 そこで、ひとまずバーバリーのブラックレーベルのシャツと CK39のジーンズを購入したのですが、それらに合わせるベルトが 見つかりません。 雑誌やネットで調べてみたり、似たような質問も確認したのですが、 このコミュニティ内に似ている格好をされている方がいたら 是非、アドバイスを頂きたいのです。 希望としては、上が黒で下が水色なので、中間色みたいな感じで ベルトの存在感がある程度、際立つような色を探しています。 おしゃれになりたい初心者(笑)ですので、 ジャンルに限らず、色々な方のアドバイスをお待ちしてます。

  • お勧めのブログの背景(ダーク系)

    ブログを作ってます。 背景…テンプレートと言うのでしょうか? (初心者な者で。。ブログを作れるサイトに  元々いくつか背景のデザインがあるんですが、それのことです) その背景で、何かお勧めの物があれば教えてください。 ・白、黒、赤色で、その他の色はあまり入っていないと嬉しいです。 ・黒が主で、暗い感じの物を探しています。 ・薔薇とか、ちょっときつめなデザインが良いんですが。。 説明が難しくてごめんなさい。 また補足にて付け足しますので質問してくださると嬉しいです。

専門家に質問してみよう