• 締切済み

成人男性の体力測定の平均値

20代後半の男性です。 この前体力測定したのですが、体が細く体力がなくて、全然出来ませんでした。 私くらいの年齢だったら、普通は懸垂、腕立てなどはどれくらいの回数出来ればいいのでしょうか? 成人男性の平均値、教えてください。

noname#29367
noname#29367

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

こんなものが有りました、参考にしてください。 体力年齢表 http://hb2.seikyou.ne.jp/home/kusgi/pallet/wakuken/tairyoku_02.html 簡単にできる体力測定チェック編 http://www.big.or.jp/~ryoke/check23.htm