• 締切済み

自分ならどうする?

男性のかた。 1年ぐらい遊びで体目的で 会い続けてる人がいて その相手の女の人が しつこくて、LINEも何度もきたり 会える日を何度も聞いたり とにかくうざい。と感じたとします。 会う気が今後なくて縁を切る場合 ハッキリと伝えるか ブロックをするか しますか? お互い、同じ会社とか 共通の知り合いはいない場合です。 会う気があるけど 連絡は頻繁にとりたくない場合は どうしますか? とりあえず、放置して気が向いたときに 連絡する感じですか? 私は女ですが そういうとき、人それぞれですが みなさんならどうするか 聞きたいです。

みんなの回答

noname#213191
noname#213191
回答No.3

面倒くさいから自然消滅。 何もしない。

• Gidamind
回答No.2

ええ関係ですねえ^ ^ いっそ相手との関係性をきちんと設定したら? 正直に話しする。 あとあと面倒くさいの嫌でしょ^ ^ お楽しみくださいね!

回答No.1

時と場合によりますね。 本当にムカついて嫌な相手なら完全にたちきりますが(ブロックする) なんとなく飽きたとか面倒だなと思ったら連絡の頻度が下げます。

ooomi
質問者

補足

完全に縁を切る場合は どうしますか?