• 締切済み

自分ならどうする?

男性のかた。 1年ぐらい遊びで体目的で 会い続けてる人がいて その相手の女の人が しつこくて、LINEも何度もきたり 会える日を何度も聞いたり とにかくうざい。と感じたとします。 会う気が今後なくて縁を切る場合 ハッキリと伝えるか ブロックをするか しますか? お互い、同じ会社とか 共通の知り合いはいない場合です。 会う気があるけど 連絡は頻繁にとりたくない場合は どうしますか? とりあえず、放置して気が向いたときに 連絡する感じですか? 私は女ですが そういうとき、人それぞれですが みなさんならどうするか 聞きたいです。

みんなの回答

noname#213191
noname#213191
回答No.3

面倒くさいから自然消滅。 何もしない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Gidamind
  • ベストアンサー率11% (4/35)
回答No.2

ええ関係ですねえ^ ^ いっそ相手との関係性をきちんと設定したら? 正直に話しする。 あとあと面倒くさいの嫌でしょ^ ^ お楽しみくださいね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

時と場合によりますね。 本当にムカついて嫌な相手なら完全にたちきりますが(ブロックする) なんとなく飽きたとか面倒だなと思ったら連絡の頻度が下げます。

ooomi
質問者

補足

完全に縁を切る場合は どうしますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性へ。自分ならでいいのでどうするか知りたいです。

    不倫相手や遊びの女の人がいるとします。 1年ぐらいの付き合だとします 最近相手が重いしLINEも返事してないのに 何度も来るし辞めてといっても ダメな場合、落ち着いたらこちらから連絡するよと伝えても また来たり、予定を何度も聞いてきたら 今後、会う気がなければ即ブロック しますか?逆にまだ会う気があれば ブロックはしないでとりあえず無視して放置、もしくは わかったら、教えるよ!とか言って落ち着いたら連絡する感じですか

  • 男性に聞きたいです。

    遊びの関係の女の人や不倫相手などが、連絡がしつこい重いうざい という理由で会う気がない、縁を切ると思ったら LINEはブロックかけますか?? ブロックかけないと、連絡が 来てしまう場合で 嫌ならブロックしていいからね! と言われたことがある場合です。 もう完全に会う気がないというのが 前提です。

  • 男性の方、お願いします。

    浮気相手の女の人と 1年ほどの付き合いだとして、会った時はしつこく聞いたり面倒なことを聞いたりはしないけど 連絡とかが もう重くてうざいし、飽きたという理由で 今後、会う気がないと思ったら LINEをブロックしてしまえば、会うことはない場合←同じ職場とかではなく共通の知り合いもいない場合 何通もLINEが来たり、毎日雑談LINEがきたら ブロックしますか?

  • 男性へ。。

    不倫相手、セフレなどの女の人と縁を切るときどうするか 教えてください。 LINEが毎日しつこくて、うざいから 縁を切る!もう完全に会う気がない! と思ったら どうしますか? 会えないとハッキリ伝えますか? それとも自然消滅を狙うなら、ブロックしてしまいますか? ブロックしないと、たまにLINEが来たり、たくさん来たりする場合です。 共通の友人がいるわけでもなく 会社も同じではなく 住んでる場所も知られてなく 嫌ならブロックしてね と相手から言われたことがある場合です。 自分なら、こうする。とか簡潔でいいので 教えてください。

  • 紹介で知り合った人と初デートのあと…

    20歳大学生女です。共通の知り合いがいたことで知り合った人とLINEをして、ご飯を食べにいくことになりました。相手は一つ年上です。お互い顔合わせはその前に軽くあいさつ程度しています。そのときには、共通の知り合いに、「すごく好みだった」と言ってくれていたそうです。わたしも好みだったので、好印象を伝えました。それからご飯にいく予定が、お互い忙しくてなかなか合わず、一ヶ月ほど先になってしまいました。それまでのあいだ、連絡のLINEは雑談はあまり続かず、結局前日の連絡ぐらいでした。 そしてこの間、はじめて食事に行ったあと、お礼の連絡をしましたが、「また機会があったらいきましょう」とのことでした。話している間も、ここに今度いこう、などの会話もなく、なんだか相手は二度目は考えていないのかなぁと思いました。バイト先を知っているので、「また来てね」とは言われました。 質問なのですが、この場合、真に受けて本当に彼のバイト先を訪ねていいんでしょうか?会いたいし、話もしたいけれど、いまのままではLINEの雑談もあまり続かなそうで、こっちばかり送るのも嫌なので、会えるならお店に行きたいです。 近くですが大学もちがうので、ぼーっとしてても会えるような関係、環境じゃないことが辛いです。お互いが好意をもっていれば会おうという話になると思いますが、一方的な場合、本当にずっと会えずに終わってしまいます。それが怖いです。 また、こちらからお礼のLINEでまた行きたいな、という気持ちは伝えているのですが、具体的に予定を立てるためにこちらからきいてもいいでしょうか。女の子からこういう約束を取り付けなきゃいけない時点で、脈はあまりない気がするのですが、それでもがんばって、うまくいった人はいますか?おしえてください!

  • 自分ばかり責めてしまいます

    振られました 片思いしていました 遊びだったかもしれないし 彼の気持ちは彼にしかわからないけど… ずっと音信不通で半年振りに 彼女ができたから連絡してこないで 削除しといてとショ ートメールがきました ラインがずっと既読にならなかったから ブロックされていたのかもしれません 彼にはうつかもしれないと打ち明けられた事も あったので 電話してみたり ショートメールを送ったりし てましたが勿論返信はありませんでした でもずっと思い続けていたので 体調を気遣い  あなたらしく元気で過ごしてると願ってます 見守ってます とメールしたら 彼から 上記の内容がきました ずっとずっと音信不通で 返信が来たから 私は 最後に電話して良い? とメールしました でも連絡してこないでって言われていたし… 思 い直し あなたが幸せなら本当に嬉しい 元気でね 色々ありがとう お幸せに さようなら と送りました ラインもブロックされていたのにショートメー ルして しつこくしてしまいましたよね? でもずっとちゃんと向き合いたかったし 本当 に体調も心配だったから 最後は冷静な対応ができたでしょうか? (彼と音信不通になったのは、 一度私が真面目 だから 気持ちを利用しようと思えばできたけ ど、傷つけたくなかったと振られて2ヶ月後、 彼から急に連絡があり会いました ほっとけない 他の人に騙されたら嫌  頑張っ てない状態をみせれる 一番優しく接する事ができる と期待させることを言われ、でもホテルの話をしたり エッチの話をしたり 軽い 感じの彼に私は泣いてしまい  やっぱりそういう目的に見えてしまい彼を 疑ってしまいました 泣いた時はずっと慰めてくれました 彼に付き合えないからとか、 人を好きにならな いとか俺と付き合っても辛いだけとか言われ 私の心の中はぐちゃぐちゃで… 振ったのに気になってくれた?と勘違いしたの か? 帰りは純粋すぎる エッチ した事ある?と か色々聞かれました 私は正直にないと言ってしまい、彼と関係は 持っ てませんが ラブホだったら寝れたのに~ 私に覚悟がないから~とか軽い感じで言われました 俺じゃない男ならホテルに連れて行かれるとか 彼がどういう目的で連絡してきたか最後までわかりませんでした) 私は深読みしすぎ彼を傷つけてしまったので しょうか? 長文読んで頂きありがとうございました

  • 夢で「今月中に縁をきってくださいね」といわれました

    夢占いなど、詳しい方、教えていただきたいです。 学校の行事みたいなんで、 いまは中学生なのですが 小学校のときのメンバーと 海岸沿いを笑いながら歩いていました。 そしてよくあるバスガイドさんの アナウンスのような声で 「嫌な人とは今月中で縁を切ってくださいね~」 といわれました。 ちょっと心あたりがあることが引っかかっていて……。 実はわたしには、 どうしても性格があわなくて、何度も何度も一緒にいてひどい目をみたので もう我慢できない! と感じて、lineもブロックしてTwitterもブロックして 連絡をとらないようにしました。 現在は別々の中学に通っていて 連絡がとれなければ会うことはありません。 しかし!つい最近、共通の仲良しの友達と 遊ぼうということになって、 その子とも久しぶりに会うことになりました。 で会ってきたら、以外と普通だったのですが なんか関係があるのでしょか? 縁を切れなんてとっても怖くてたまらないです。 なので、詳しい方がいたら 教えて欲しいです! お願いしますm(_ _)m

  • ダメな元彼の忘れ方

    2年前から付き合っていた元彼のことで悩んでいます。 元彼は職場の先輩で、私が新卒で入ってすぐ付き合い始めました。旅行に行ったり本当に楽しかったのですが、突然振られました。 振られてからこちらから連絡はあまりしていないのですが、向こうからお誘いの連絡が来て週一回会う関係でした。 その間に向こうに彼女が四人出来ました。 彼女ができる度に今度こそ忘れようと思っていたのですが、連絡が来てズルズル会ってしまっていました。 ここ半年ぐらいは私のことを「好き」とか「こんなに色々話せる人はいない」「復縁は結婚する時」などと言われ、それを信じていました。 でもそんなことを言ってる間に彼女を作っていたのです。 就職で初めての土地で最初に出来た信頼できる人だと思ってたので、離れられなくなっていました。弱い人だと思って私が支えてあげなきゃ信じてあげなきゃと思ってしまっていました。寂しがり屋な人でした。会う時は幸せを感じていました。 でも違ったんだとやっと気がつきました。今も彼女がいるくせにほかの女と遊んでる、彼女のことも遊びだと言っています。 自分は特別だと思っていたのが馬鹿みたいです。 4月から私も彼も転勤で別々の土地に行きます。 やっと別れる覚悟をして、彼にきちんと気持ちをお互い話してさよならがしたいと伝え、ご飯を食べに行きました。 でも彼は私に心無い罵声を浴びせるだけで向き合おうとはしてくれませんでした。 それ以来連絡していません。 連絡もブロックしようとしましたが、なんだか勇気が湧きません。 正直疲れ果てていて、自分でも限界だと思っています。 毎日職場で会うし共通の知り合いも多く、この2年間本当に辛かったです。 こんな風に忘れたよーという経験談がありましたら聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 自分から別れたのに

    1週間ほど前、 3年付き合った彼と別れました。 お互い気持ちはあったのですが、 どうしてもぶつかり合うことが多く、 この先もこの辛さが続くならと 私から言い出しました。 それまでしばらくはお互い話合いをして、 彼もその都度、 「やり直そう、お互い気持あるのに」 と引き止めてくれて、 私も本当は離れたくなかったし 一緒に居たかったのですが かなり悩んで結局はやはり別れようと言い、 彼に了承してもらいました。 最後にきちんと会って終わりにしようと 思ったのですが、 彼に 「会いたいと思う。 でもそれはこれからも続くのならの話。 もう俺が何言っても終わりになるなら、 会ってしまったら俺は必ず引き止めてしまうし、 それでさよならなんて言われたら もっと悲しくなる。 だから終わりになるなら会わずにいたい」 と言われたので、LINEで終わりにしました。 自分で別れを決めたくせに なかなか辛くてサヨナラと言い出せず、 「ごめん。 あなたからサヨナラって言って欲しい。」 とお願いしてしまいました。 彼からサヨナラとメールが来たあと、 私もサヨナラと送ろうと思ったのですが、 彼はすぐLINEをブロックしてしまったようで 私の言葉は届かずしまいでした。 まだブロックされているのかなと 確認したら 別れたその日の夜には ブロック解除されていました。 えっ??と思いましたが もちろんLINEを送ってはいません。 戻ってはいけないと我慢しています。 自分から言い出したくせに 今、辛くて寝込んでしまっています。 涙が止まらず食欲も無く、 体重も3kg減ってしまいました。 凄く悲しいのですが、 これで良かった。 これで私も彼もお互い傷つかずに済む。 きっとまた戻っても 同じことの繰り返しになる。 そして自分から別れをお願いしたのだから やっぱり戻りたいなどとは言い出せない。 でも好きで会いたくてたまらない。 きっと彼は今頃私のことは忘れて 他に行こうとしてる。 連絡しては迷惑だ。 今我慢すれば私もあの時別れていて 良かったのだと思える日が来るんだ。 などと言い聞かせて1週間が経ちます。 ただ、どうして彼がその日のうちにすぐ LINEブロックを解除したのか 気になってたまりません。 もう私のことをどうでも良くなっていると 考えただけでも 今は悲しくてしょうがないです。 もう戻っても上手くいくわけないのに 未練タラタラの自分が情けなくて 仕方ありません。 だれにも相談できず こちらに投稿しました。 これで間違っていなかったですよね? きっと彼がブロック解除したのも、 もしかしたら解除してそのまま削除したのかも しれないですし、 余計な期待はしてはいけないと 思いつつも、 LINEが来るのではないかと思ってしまいます。 どんなことでもいいです。 これで間違ってないんだ、 もっとしっかりしろ、など 今の私に喝を入れてください。

  • 皆さんはどう思いますか。

    私は16歳の高2です。 私には彼氏がいます。 私が最初に付き合った彼氏が、身体目的で、暴力もされていて、それを助けてくれたのがその人でした。 最初は話したり、ラインしたり、電話したりのごくごく普通の友達関係でした。 しかし、私もその人もお互いに大好きになり、付き合いました。 私は病気がちで家族関係もあまり良くなく、その人にずっと助けられていたんですけど、一年ちょっとたったとき、私の方から迷惑かけてる、もう付き合うのやめよって重たい自分が嫌で別れを切り出しました。 そして、そこから高校1年の夏までは縁を切ったままでした。 しかし、高校1年の夏、試合会場に行くため、電車に乗ったら、その人が目の前にいました。 Twitterのブロックをお互いに外し、DMで会話してて、徐々に毎日話すようになり、また、ラインも電話もするようになりました。 その時、私はやっぱり好きだと感じて、何回も何回も告白しました。 それでも、断り続けられ、今年の6月13日にやっと付き合うことになりました。 それはとても嬉しかったんですけど、その人が私と共通の友達に何で私と付き合ったん?と聞かれると、最初から付き合う気は無くて、今はもう好きじゃないけど、守ってやらなあかんって思ったから付き合っただけ。だから、俺が本間にすきって思える人が出来たら別れると言ったそうです。でも、彼自身、好きじゃないから付き合わんとか好きやから付き合うとかじゃ無くて、とかどーたらこーたら言ってたんですけど、これは彼にとって遊びなんでしょうか?つなぎなんでしょうか?私の事を守ってくれてるのはそーですけど、好きじゃないのに付き合うなんてって思ってしまって…皆さんはどう思いますか。意見をお願いします。まだ、付きあっていますし、友達に話を聞いたのは昨日です。