• ベストアンサー

男性へ。。

不倫相手、セフレなどの女の人と縁を切るときどうするか 教えてください。 LINEが毎日しつこくて、うざいから 縁を切る!もう完全に会う気がない! と思ったら どうしますか? 会えないとハッキリ伝えますか? それとも自然消滅を狙うなら、ブロックしてしまいますか? ブロックしないと、たまにLINEが来たり、たくさん来たりする場合です。 共通の友人がいるわけでもなく 会社も同じではなく 住んでる場所も知られてなく 嫌ならブロックしてね と相手から言われたことがある場合です。 自分なら、こうする。とか簡潔でいいので 教えてください。

• ooomi
  • お礼率8% (9/104)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takefutsu
回答No.7

少しは未練があり、たまに会うぐらいの気持ちがまだあるなら、ブロックせずに連絡は減らすでしょうね

その他の回答 (7)

• eroero4649
回答No.8

不倫なら、お金を渡します。相手が既婚なら適当な金額で、相手が独身ならやや多めに。「今までいろいろお世話になった。少なくて悪いけれど俺が死んだときの香典代をここから出してくれ」というかな。このときに金額をケチっちゃいけないというのがビートたけし先生の教えです。東スポでそういってました。「相手がこんなにもらっていいのかしらっていうくらいの金額を渡せば絶対にトラブらない」そうです。ビートたけしさんだからできそうですけれど。 セフレなら、なーんとなく冷たくなります。もういかにも「体しか興味ないから」って態度です。そんで女性から「もう会うのはやめにしよう」と思わせることです。 セフレならまだしも、不倫なら手切れ金も用意せずにやるほうが甲斐性がないと思いますよ。どっちが既婚でもバレりゃ結構なお金を失うことになるわけじゃないですか。そういう人は不倫をする資格はないと思います。あくまで個人的な考えですが、ビートたけしさんのようにいくらでも手切れ金が払える人ならば、ちゃんと払うなら払える範囲でいくら遊んでも構わないと思います。

• bullbear36
回答No.6

#1です。 接点が無くなるのであれば、ブロックも手段の一つ

• doraneko66
回答No.5

失礼いたしました。 男性向けでしたね。 男性なら、他に男が出来たって言うが1番かもです。 それもボクサーとかヤクザとか、暴走族とか、ちょっと危ない人と一緒にいるから、ごめんなさい。とか 性病にかかったから、ごめんなさい。、とか

ooomi
質問者

補足

いえ、、私は女ですが男性への質問です

• doraneko66
回答No.4

嫌ならブロックしてね。 っていうなら、ブロックします。 それ以外は、はっきり言います。 ダメなら嫌われます。 悪口っていう感じじゃなく、その人にとって嫌な言い方、嫌な行動をします。 友達がやりたいらしいから、3Pでもしようか?とか 他の友達紹介するから、そっちとしてくれない?とか 不倫の場合は、金で解決が一般的だと思います。

• takefutsu
回答No.3

ブロックすると思います

ooomi
質問者

補足

まだ会う気があれば、ブロックはしないけど 連絡を減らす感じですか?

回答No.2

彼女が出来たのでセフレやめるというかな。 彼女いても作る人には意味がない理由ですが。

ooomi
質問者

補足

はっきり本人に会えないことを伝えるということですね。

• bullbear36
回答No.1

逃げの一手。姿をくらます。

ooomi
質問者

補足

くらますとは、やはりブロックですか