• ベストアンサー

男性へ。。

不倫相手、セフレなどの女の人と縁を切るときどうするか 教えてください。 LINEが毎日しつこくて、うざいから 縁を切る!もう完全に会う気がない! と思ったら どうしますか? 会えないとハッキリ伝えますか? それとも自然消滅を狙うなら、ブロックしてしまいますか? ブロックしないと、たまにLINEが来たり、たくさん来たりする場合です。 共通の友人がいるわけでもなく 会社も同じではなく 住んでる場所も知られてなく 嫌ならブロックしてね と相手から言われたことがある場合です。 自分なら、こうする。とか簡潔でいいので 教えてください。

  • ooomi
  • お礼率8% (9/104)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.7

少しは未練があり、たまに会うぐらいの気持ちがまだあるなら、ブロックせずに連絡は減らすでしょうね

その他の回答 (7)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10444/32857)
回答No.8

不倫なら、お金を渡します。相手が既婚なら適当な金額で、相手が独身ならやや多めに。「今までいろいろお世話になった。少なくて悪いけれど俺が死んだときの香典代をここから出してくれ」というかな。このときに金額をケチっちゃいけないというのがビートたけし先生の教えです。東スポでそういってました。「相手がこんなにもらっていいのかしらっていうくらいの金額を渡せば絶対にトラブらない」そうです。ビートたけしさんだからできそうですけれど。 セフレなら、なーんとなく冷たくなります。もういかにも「体しか興味ないから」って態度です。そんで女性から「もう会うのはやめにしよう」と思わせることです。 セフレならまだしも、不倫なら手切れ金も用意せずにやるほうが甲斐性がないと思いますよ。どっちが既婚でもバレりゃ結構なお金を失うことになるわけじゃないですか。そういう人は不倫をする資格はないと思います。あくまで個人的な考えですが、ビートたけしさんのようにいくらでも手切れ金が払える人ならば、ちゃんと払うなら払える範囲でいくら遊んでも構わないと思います。

  • bullbear36
  • ベストアンサー率18% (195/1070)
回答No.6

#1です。 接点が無くなるのであれば、ブロックも手段の一つ

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.5

失礼いたしました。 男性向けでしたね。 男性なら、他に男が出来たって言うが1番かもです。 それもボクサーとかヤクザとか、暴走族とか、ちょっと危ない人と一緒にいるから、ごめんなさい。とか 性病にかかったから、ごめんなさい。、とか

ooomi
質問者

補足

いえ、、私は女ですが男性への質問です

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.4

嫌ならブロックしてね。 っていうなら、ブロックします。 それ以外は、はっきり言います。 ダメなら嫌われます。 悪口っていう感じじゃなく、その人にとって嫌な言い方、嫌な行動をします。 友達がやりたいらしいから、3Pでもしようか?とか 他の友達紹介するから、そっちとしてくれない?とか 不倫の場合は、金で解決が一般的だと思います。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.3

ブロックすると思います

ooomi
質問者

補足

まだ会う気があれば、ブロックはしないけど 連絡を減らす感じですか?

回答No.2

彼女が出来たのでセフレやめるというかな。 彼女いても作る人には意味がない理由ですが。

ooomi
質問者

補足

はっきり本人に会えないことを伝えるということですね。

  • bullbear36
  • ベストアンサー率18% (195/1070)
回答No.1

逃げの一手。姿をくらます。

ooomi
質問者

補足

くらますとは、やはりブロックですか

関連するQ&A

  • 男性に聞きたいです。

    遊びの関係の女の人や不倫相手などが、連絡がしつこい重いうざい という理由で会う気がない、縁を切ると思ったら LINEはブロックかけますか?? ブロックかけないと、連絡が 来てしまう場合で 嫌ならブロックしていいからね! と言われたことがある場合です。 もう完全に会う気がないというのが 前提です。

  • 男性の方、お願いします。

    浮気相手の女の人と 1年ほどの付き合いだとして、会った時はしつこく聞いたり面倒なことを聞いたりはしないけど 連絡とかが もう重くてうざいし、飽きたという理由で 今後、会う気がないと思ったら LINEをブロックしてしまえば、会うことはない場合←同じ職場とかではなく共通の知り合いもいない場合 何通もLINEが来たり、毎日雑談LINEがきたら ブロックしますか?

  • どんな男性ほど

    浮気、不倫をしやすいのですか? 特徴とかがあれば教えてください。 そういった男性は男性の方から別れを切り出し、数日後には何もなかったように相手に接し、また繰り返すことはあるのですか? 併せて聞きます。 その浮気、不倫相手が学生時代からの友人であっても浮気、不倫を終わらせたら連絡先はどうしますか? LINEをお持ちの方はブロックしますか?

  • Twitterで友人にブロックされた時

    Twitterで友人からブロックされてしまいました。 理由はわかりません。 LINEでも繋がっているのですが、謝罪とそれとなく探りを入れてみてもいいですか? 一人だけの友人なので、このままアクションを取らなければ相手からも連絡はないですし、自然消滅しそうで怖いです。 一方でLINEで連絡を取ったり、謝罪してブロック理由を問い質したりしたら余計関係が悪化しそうで怖いです。 理由を尋ねる場合、何と言えば良いですか。 交友関係は続けて行きたいです。

  • 男性へ。自分ならでいいのでどうするか知りたいです。

    不倫相手や遊びの女の人がいるとします。 1年ぐらいの付き合だとします 最近相手が重いしLINEも返事してないのに 何度も来るし辞めてといっても ダメな場合、落ち着いたらこちらから連絡するよと伝えても また来たり、予定を何度も聞いてきたら 今後、会う気がなければ即ブロック しますか?逆にまだ会う気があれば ブロックはしないでとりあえず無視して放置、もしくは わかったら、教えるよ!とか言って落ち着いたら連絡する感じですか

  • 出来れ20代後半以上の男性のかた、お願いします

    体の関係の男性がいます。 もうそろそろ、1年たちます。 1年前から最近までは毎日LINEが朝のおはようから、おやすみまで 来てました。 雑談LINEが自然と続く感じでした。 初めは普通にデートしてましたが今年ぐらいからは体のみの関係になりました。 LINEでたまに返事がないときに 何度もLINEを入れてしまうことがありました。 それに対して彼は、先月、別にいいよwとか もう慣れたwと言っていました。 ここ数日もそんな感じになってしまい、 そのときには、そんなLINEもらっても、返せないんだよ! もうやめてね!エッチまた出来る?の問には、わかんない!ときました。 こんなこと初めてで混乱してて ごめんね、もう会う気なくて嫌ならブロックしていいからね、と意を決して 書きました。それには返答がなく、ブロックはされませんでした。 それが8日ぐらい前の話です。 7日日前は、明後日遊べる?と普通に聞いてみたら 明後日は無理そう!ときて、また教えてね^^と書いたら わかった!ときました。 それから5日前まる1日、ラインが既読になり1通も来なくて 途中から何度もしてしまいました。 そしたら、落ち着いたら俺から連絡するよ!ときました。 そのあとに、もう依存しないように気をつけるからまた遊んでね>< と書くと、うん!ときました。 おとといの昼に、土日のこと←前に話してた。 分かったら教えてね ダメならダメで大丈夫だから明日でも教えてねー(^^) と軽く書きました。 そしたら、すぐに返事が来て 大丈夫な日は俺から教えるよー!ときて うん、しつこくしてごめんね、またエッチできるのかな?と 聞いたら、うん!ときました。それに対しての返事は 時間をあけて話題を変えて雑談してみましたが 来ませんでした。 LINEをブロックするのが逆上されたら嫌で自然消滅するという意見も聞いたことがあるのですが そうされるのかと、怖いです。 なので、彼に対してまたエッチ出来る?という聞き方をしてみました。 割とはっきり言うタイプなのでそこではっきり伝えてくれるかなと思って。 でも、うん!と言われたのでそれを信じたいのですが もし自然消滅を狙われてるのかと思うと不安で。。 昨日も、既読になりましたが、こなくて というか、怒らせてしまった日からこんなにもLINEが減って 雑談すらしてくれなくなったのが出会ってから初めてで とても不安で、本当にこのまま自然消滅が怖くて おととい、LINEで もし、○○がもうエッチとか完全に嫌だと思ったら、 言いにくかったら本当にブロックしていいからね!もう追ったりしないし 大丈夫だからね^^偉そうにごめんね。 ○○くん優しいからはっきり言わないでくれてるのかと思ったから一応・・ と書きました。既読にはなり ブロックはされてませんでした。 昨日は、いつもの おはようメールのときに もし来週会えたらまた教えてね^^ と軽く書いてみました。 わかった!と彼からきました。 そのあとのLINEは既読で終わりました。 私は自分で、うざいことをしてしまったし 人として最低なことをしてしまったのを自覚してます。 自分の不安というか自然消滅にこのままなるのが とにかく怖くてついしてしまったことです。 男性目線で、完全に会う気をなくされてる 訳ではないか教えてください…

  • 不倫相手からの連絡

    Wです。不倫に疲れました。もともと連絡はマメではなく会う回数も少なくでも毎日メールはくれます。1回くらいです。メールを待ったり私から会いたいと言いにくいし、相手もそんな会いたいと言わないこんな感じで1年過ぎました。もう潮時だと思います。私から別れを言わず相手のメールがきててもわからなくする方法はないですか?迷惑メールに登録したりブロックは嫌です。もう気持ちも冷めてきた今が別れるチャンスだと思います。お知恵お貸しください。不倫はこちらが連絡しないと自然消滅するものですか?

  • 音信不通の彼氏について

    6日ほど前から彼氏からLINEの返信が来ません。心配してもう一回LINEしたけどそれも未だに未読で返信が来ません。自然消滅を狙ってるだろうなとは思いましたが、LINEはブロックされてなくて、インスタもフォロー外されてませんでした。自然消滅したいならSNSで繋がりあったら気まずくないですか?彼の考えてることが分かりません…。実際に自然消滅をはかったことがある方は恋人のLINEブロックしましたか?また、SNSなどの繋がりはどうしたか気になります。

  • 自然消滅を狙っている

    身勝手で性格の悪すぎるAさんと縁を切りたいです。 自然消滅を狙ってAさんからの連絡を無視してますが、いまだに定期的にメールが来ます。 メアド変えちゃいたいんですが、変えたところで共通の友人からメアド聞きそうだし、第一親がメアド変えるなと言います。 しかし迷惑メールにブロックすると相手に解ってしまうんですよね?(双方DOCOMOです。) Aさんは気に入らないことがあるとキレて何をするか解りません。 私の親の評判もよく有りません。 第一人間として尊敬できないし、さんざん振り回されもう嫌いです。 とりあえずひたすらメールを無視してます。 Aさんとは歩いて5分もしない近所です。 学校は別です。

  • 男性のかたへ

    1年の付き合いの今はセフレ関係の男性がいます。 元、恋人でした。恋人期間混ぜて1年です。 私が彼のことを好きなのは 彼も前から知ってます。 LINEを毎日してたせいか たまにこないと 何度かLINEを入れてしまうことがありました。 それに対して彼は別にいいよw 慣れたwと先月言ってくれて ここ数日もそんな感じになって そのときには、怒られたというか、そんなもらっても、返せないよ! もうやめてね!エッチまた出来る?の問いには、わかんない!ときました。 もう完全に終わらせたいけど私が悲しむと思ってLINEをブロックしない のかと思い、もう嫌ならブロックしていいからね、ごめんねと 書きました。それには返答がなく、ブロックはされませんでした。 それが3日ぐらい前の話で 一昨日は、明後日遊べる?と普通に聞いてみて 明後日は無理そう!ときて今度また教えてねと書いたら わかった!ときました。 それから昨日、まる1日滅多にないのですがラインが1通も来なくて 我慢はしてたのですが、途中から何度もしてしまいました。 1度既読になりましたが、またそのあとは未読で。 朝に送って既読になり来なくて 最後のLINEとして送ったら きました。 落ち着いたら俺から連絡するよ!と。 彼の性格はハッキリ言うタイプなので 完全に会う気がなく縁を切るなら 即、ブロックするか しばらく会えないとか もう会う気ないと 言うと思います でも不安で。 完全に会う気をなくされた という訳ではないでしょうか? もう自分が憎いです 涙が止まりません