• 締切済み

新田恵海と徳井青空

μ's、ラブライブ、大好きです!そもそもアニメが好きなんですが、中の人、特に新田恵海と徳井青空が好きになれません。 理由はいくつかあるのですが、一番はかわいい!!と思えないのです。 特にこの二人・・・ファンも多いから、好きになれないのは単に私個人のタイプの問題かもしれないんですが、大好きなμ's。本当は、中の人も好きになりたいです!! μ'sのライブ映像をみたりしても(ライブ自体は楽しそうで行ってみたいのですが)周りの友達は盛り上がっているのですが、私はいまいち盛り上がれなくて・・ どうしたらいいでしょう? また、私と同じ方(中の人が好きになれない、又は受け入れられない)いましたら、ご意見お聞かせください。

noname#227525
noname#227525

みんなの回答

noname#211122
noname#211122
回答No.1

別に中の人まで好きになる必要はないんじゃない? だって、キャラはキャラ・声優は声優じゃん? ほのかと新田えみのどっちが可愛いかっつったら、どう考えてもほのかだし(笑)