• 締切済み

新田恵海と徳井青空

μ's、ラブライブ、大好きです!そもそもアニメが好きなんですが、中の人、特に新田恵海と徳井青空が好きになれません。 理由はいくつかあるのですが、一番はかわいい!!と思えないのです。 特にこの二人・・・ファンも多いから、好きになれないのは単に私個人のタイプの問題かもしれないんですが、大好きなμ's。本当は、中の人も好きになりたいです!! μ'sのライブ映像をみたりしても(ライブ自体は楽しそうで行ってみたいのですが)周りの友達は盛り上がっているのですが、私はいまいち盛り上がれなくて・・ どうしたらいいでしょう? また、私と同じ方(中の人が好きになれない、又は受け入れられない)いましたら、ご意見お聞かせください。

noname#227525
noname#227525

みんなの回答

noname#211122
noname#211122
回答No.1

別に中の人まで好きになる必要はないんじゃない? だって、キャラはキャラ・声優は声優じゃん? ほのかと新田えみのどっちが可愛いかっつったら、どう考えてもほのかだし(笑)

関連するQ&A

  • ラブライブのDVDについて!

    ラブライブはたくさんDVDが出ていますが、 声優さん達が歌っているライブDVDではなく アニメの絵のライブ映像のDVDはどれになるんでしょうか?? シングルなどではなく、たくさん入っているのはあるのでしょうか??

  • ライブに行けなかった後悔、負け惜しみを消す方法。

    だれにもこんなこと言えないのでここに書きました。 非常にくだらないですが読んでくださる方は我慢してください。 知っている方もいるかもしれませんが、ラブライブのファイナルライブから今日で丁度一年経ちました。 一年前、私はμ’sが大好きで、ファイナルライブに絶対に行きたいと思っていました。ファイナルライブのチケットを申し込むにはアニメのDVDを買わないと申し込めないので二枚買いました。たったの二枚です。そしてさっそく申し込みました。 しかし、そこで過ちを犯してしまいました。気の迷い、馬鹿な考えがよぎりました。本州から離れた田舎者なので一人で東京に行くのが怖く、さほど興味も持ってない友達をライブに誘ってしまったのです。チケット申込数を二枚にしてしまいました。そして、あっけなくチケットは取れませんでした。後から聞くと申し込み枚数一枚の方が取れやすいことを聞きました。 私は後悔しました。でもどうあがいても時間は戻ってこないしチケットも取れません。私がそんな醜い考えをしている間にも”ライブに行ける人””チケットを転売して金儲けしている人”がいる、存在する。そんな人たちに強い怒りを覚えました。芸能人にもラブライブのファンはいるようで、芸能人がツイッターでライブに行った事呟いているんです。芸能人なんてコネでチケットとったに違いない。さらに怒りを覚えました。 皆、「μ’sありがとう」とか言ってるけど私は結局は最後の瞬間を見れなかった負け組。結局チケットとれなかったみじめな人間なんです。正直最後の瞬間を生で見た人しか「μ’sありがとう」なんて言えないと思います。 そんな醜いことを考えながら一年がたちました。気持ちはなぜだか変わっていません。本当に最悪な考えだと自覚していますが、もう一度ライブをして欲しいと思うようになりました。絶対にどんな事をしてもチケットをとると確信はしているのですが、それならどうして一年前、オークションやなんやかんや使わなかったの?と自分を責めるしかありません。 そんな面倒なものにとらわれるのも疲れました。 この気持ちどうすれば消えますか?

  • ハンドマイクとヘッドマイク

    ふと、アイマスやラブライブのライブ映像を見てて気になったので質問させて頂きます。 アイマス声優は、結構ハンドマイクが多目に見えます。 サイマスのWなどはダンス激しめの曲が多目なのに、ヘッドマイクじゃないんだと感じました。 サイマス ミリシタ デレマス どの声優のライブもハンドマイク多目に感じました。 ※ミリシタは曲によって、たまにヘッドマイクの人もいましたが。 ラブライブは、どのシリーズも声優はヘッドマイクでした。 私が知らないだけで、曲によってハンドマイクがあるかもですが。 同じアイドルでも、ハンドマイク ヘッドマイクによって見せ方などに違いや拘りがあるのでしょうか? 実際のアイドルもそうですが。 https://youtu.be/wVXzqwzxZoM Wのライブ映像 https://youtu.be/fLUJbXpzfBA ミリシタ フェアリーライブ https://youtu.be/HoFS5moZgAc Aqoursのライブ

  • 私のまわりにはPerfumeファンが少ないです。

    私のまわりにはPerfumeファンが少ないです。 中1です。私はperfumeがすごく好きでFCにも入ってるんですが、私のまわりにはそういった子がいません。 perfume?可愛いよね くらいの子達ばっかです。 ライブ映像とかあまり知れてない曲を見せてもそんなファンにはなる事がありませんでした。 出来る事ならライブ会場で一人じゃなくて3人でperfumeコスしたりダンスをyoutubeにUPとかしてみたいんです。;>< ネット上じゃなくperfumeを語り合えるなるべく近い年の友達が欲しいんですが、どうしたらいいでしょうか?

  • 声優兼歌手の水樹奈々さんの人気

    私は声優兼歌手である水樹奈々さんの大ファンですが、 アニメや声優などを知らない人にも、結構知られているのでしょうか? 私はアニメは1回も見たことないし、声優も全然知りませんが、 水樹奈々さんが2回テレビに出演したのを見て、 その歌にすごく興味を持ち 最近はCDやライブDVDを猛烈な早さで買い集めてるところです。 テレビにも、たまにですが出てるし歌も凄くお上手なようなので、 私のようなアニメや声優ファンではない人でも、 水樹奈々さんのファンもたくさんいるのでしょうか? 恐らく私は水樹奈々が歌手の中ではトップクラスで歌が思います。

  • 名古屋クラブクアトロ・最前列は何人くらい?

    こんにちは。 今度名古屋のクラブクアトロでのライブに参加することになりました。 整理番号?が10番代後半なんですが、この番号で最前列で見ることは可能でしょうか? とっても行きたいライブなのですが、どうしても一人で行きづらくてチケットを2枚取りました。 一緒に行ってくれる友達がなかなか見つからず、やっと見つかったと思ったら「最前列じゃないなら嫌」と言われてしまいました。 (開演前やライブ中に、つかまる棒(?)が欲しいそうで・・・ないと疲れるから嫌みたいです。) なんだかこう書くと嫌な友達みたいですが、とてもいい子なので是非一緒にライブに行きたいんです。 クアトロに行ったことないので見当がつかないのですが、何番目くらいまでの人が最前列で見ることができますか? また、やはり10番代後半では最前列で見れたとしてもかなり端っこでしょうか? 私の本音としては2列目でもいいので中央で見たいのですが・・・。 (ちなみに、周りの人と体が触れあわない程度には他人との距離を置いてるファンの方が多いと思います。) なんだかくだらない質問ですが、適当なことを言っていると友情にヒビが入ってしまいそうで、かなり切実です。(>_<) 名古屋のクアトロでの経験ある方、是非ご回答お願いします。

  • 人気アーティストなどのライブチケット、ファン同士チケット譲り合い賛成?反対?

    人気あるアーティストのライブってすぐに売り切れたりしますよね? でもなかではチケット持っているのに「席が後ろなので前の人交換してください。」とか「いいチケットあるのでもらいませんか?」とかもっていなかったら「譲ってください。」とかファンがつくるサイトとかによく見かけます。 あれどうなのでしょうか?席が後ろだからとかって個人的で身勝手だと思うんですよね。しかもよく考えると交換した人は後ろに行くとかいうことですよね。 こうゆうやり取りって賛成ですか?反対ですか?そもそもライブは席がどうこういうより参加できることに意義があると思うんです。 私は反対です。法律で禁止にでもしてもらいたい気分です;;(前にライブ行った時口頭で交換してくれ言われたことあるから;とても不愉快で同じファンだと思いたくありませんでした;;)

  • 全国のaikoファンの女子に質問です。

    全国のaikoファンの女子に質問です。 わたくし、40歳前の男です。aikoファンなんです。昨年、我慢できずに一人でライブへ出かけました。 ライブ自体は、噂どおりのaikoのパフォーマンスですごく楽しめました。 が・・・、公演後周りをみれば女子が多くちょっと抵抗感がありました。 今年もライブに行きたいのですが、皆さんは会場で40歳男が一人でいたらどう思いますか?

  • 異常なファン魂について

    芸能人やスポーツなど、いろいろな業界にファンが存在すると思います。 なかには熱狂的なファンもいます。 例えば、好きなアーティストのライブに一回どころではなく何度も行ったり、地方まで行ったり抽選チケットがほしいためCDを一人で何枚も買ったり… こういう人は精神的に不安定なんでしょうか。 まわりにいる熱狂的なファンは客観的に見てみなさんにどううつっていますか? 普段はどんな人ですか?

  • 東方神起 活動休止 活動再開の間ライブ映像イベ

    東方神起の大ファンです。ユノが兵役に行くのでしばらく活動休止となり、とても寂しいです泣 というよりも、わたしの人生にポッカリ穴があいてしまった気分です、、、 やはり、ライブで本 人たちに会えるのを楽しみにしてきたので、 せめて、ライブ映像を大画面で観て、あのドームのライブを味わいたいです! そこで、東方神起が活動再開するまで、東方神起ファンで集う、東方神起ファンがつくる、東方神起ファンのたの、東方神起ユノ、チャンミンのための 活動休止中にみんなでつくるイベントを開催したい思いがいっぱいです。 まずは、東京の青山の結婚式の二次会会場を貸してくれるオーナーがいるので、そこから始めたいのですが、 他のファンの人たちも来てくれるか心配で、ドームのライブ映像を流してみんなでペンライト振って、ワーワーやるのどう思いますか? その他にも、なりきりダンス発表ステージとか盛り上がるかなと思っています。 ファンのみなさん、どんなイベントで、どのように告知したらみんな楽しめると思いますか? とにかく、活動再開までの数年間をファン同士で盛り上げていきたいです!

専門家に質問してみよう