• ベストアンサー

自然や自然現象で感動できる旅行地

自然や自然現象で感動できる旅行地を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.2

日本は山国ですので、何処の県に行っても自然や自然幻想地は沢山あります。 検索バーで「日本の自然」と書いて検索してください、山ほど情報が出てきます。 こんなこと書いたたら「削除」の対象になるかな。

noneya19
質問者

お礼

日本には海もありますね。

その他の回答 (1)

noname#211084
noname#211084
回答No.1

自然や自然現象で感動できる旅行地を教えてください」←場所の問題ではありません・・ 誰と(或いは一人で)どんな気持ちてで行くか・・です・・ ウキウキ気分(恋愛中等)の場合 その辺の空き地だって感動するのです・・

noneya19
質問者

お礼

自然や自然現象の偉大さを感じられる場所を教えてほしいです。誰と行けば、どんな気分で行けばいいかということは、今回は聞いてません。