OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

自然現象もしくは自然災害 2001年 教えて!! 

  • すぐに回答を!
  • 質問No.226122
  • 閲覧数76
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (6/8)

2001年1月1日から2002年2月28日までに起こった 自然現象もしくは自然災害 何かあれば教えてください。
詳しくても、詳しくなくてもどちらでもいいので教えてください。
大至急知りたいです。よろしくお願いします。

自然現象or自然災害
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

ロマンチックですよ。

テレビでも結構騒いでましたよ。去年の11月だったかな。
お礼コメント
komami

お礼率 75% (6/8)

去年の11月ごろは、星を見る暇もなく、流星群を見れませんでしたが、
今日紹介していただいたホームページで
きれいな星空を見て、感激しました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-27 18:12:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

私が実際に経験したのですが、
2001年3月24日、午後3時28分に起こった
「芸予地震」を思い出しました。

我が家の近所でも、屋根の瓦が落ちた家がありましたね。

参考URLは「中国新聞」のサイトにある、
「芸予地震」についての記事です。


 
お礼コメント
komami

お礼率 75% (6/8)

ありがとうございます。
早速拝見いたしました。
今後の資料にしたいと思います。
投稿日時 - 2002-02-27 18:09:09