• 締切済み

制服着てナンパしたら(笑)

名古屋で一人暮らししてます! 今年18です ブレザー着てナンパしたらどう思われますかね(笑) 現役中学、高校の女の子は、ブレザーの男の子にナンパされたらどう思う? 大学生とかからのナンパとどっちがいい?(笑)

みんなの回答

回答No.1

中学生は、あまりうまくいかないと思いますがw 恋愛に集中してしまう時期の高校生がベストでは? 大学生は大人の恋愛をしたくなる時期でもあるので、同い年ならあれでもナンパじゃ・・・ってとこですかね と私は思います^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 制服について・・・・

    最近、中学や高校の学校案内という本を読んで疑問に思ったんですが、今の中学、高校の制服は何故ブレザーが多いのでしょうか? 学ランやセーラー服の学校はごくわずかしかありません。 ブレザーに替える学校もある程ですし・・・・ ブレザーの制服の学校が増えたのは何故でしょうか?

  • ナンパを始める年齢

    (1)小学生・中学生の時にナンパをしている人って全世界的に、何割ぐらいいますかね?? だいたいは高校生・大学生の時からだけど (2)ナンパを始める時期ってだいたい、何歳ぐらいからが多いですかね?? その理由とか細かく説明お願いします。 (3)小学生・中学生のうちに100人斬りする人って全世界的に、何割ぐらいいますかね?? また、高校生・大学生のうちに100人は? 両方、いる・いないの理由と合わせて細かく説明お願いします。 3つ質問でした。

  • 名古屋の高校 制服

    名古屋の高校で、可愛い制服のところ教えてほしいです。ブレザー、セーラーどっちでもいいです。

  • ナンパする人の頭の中

    いつもの日曜昼。食料品を買った後、お菓子を歩き食いしていたときのことです。なれなれしい男の人(男の子か?大学生か?)が自転車でぴったり横につけて「ねぇ、君大学生?社会人?何してるの?どっかいかない?」とずーっとしばらく話かけてきました。 平凡に目立たなく生きてる私なので、こういう経験が少ないです。ようするにナンパする男の子って「やれれば」いいんですかね。相手が誰であっても。そう思うと失礼だなー、とすごく腹が立ってしまいますが やっぱそうなんでしょうね~。あーなんだかむかついてきました。私はどうせその程度の女と思われてるのかな。    昔、すごく尊敬していた上司が「学生のころはナンパとかしたことあるよ」と言ってきたとき正直信じられませんでした。女の子なら誰でもいいのか~。   ナンパしたことある男性の方に質問です。ナンパするとき、何を考えてます?  

  • ナンパについて

    ナンパについて 夏休み中の学生ですが、 さっき友達と別れて、ミスド行ったらメガネのかわいい女の子が一人でいました。繁華街なので夜中まであいてるのですが、夜に一人で寝てたり、携帯触ったり、チラチラ目が合うんですね。で、私が食べて、帰ろうとしたら、完全に見てきました。 これ、ナンパしてたら成功してました?(笑) すいませんー、教えて下さい!

  • ナンパした女が一日何人女の子ナンパしてるの?とかお

    ナンパした女が一日何人女の子ナンパしてるの?とかお兄さん毎週色んな女の子との予定入ってるんでしょ笑とか言ってきたのですがそんなの気になるもんなんですか?

  • ナンパされやすい人・場所

    皆さんこんにちは。下らない話かもしれませんが、質問をさせて下さい。 タイトルの通りナンパについてです。わたしは、ナンパをされたことがありません。 1回だけ夜中新宿2丁目歩いてたら、されました笑 でもそれだけです。 自分で言うのもおこがましいですが、わたしは見た目は悪くないです。 友達や男の子にもよく可愛いね、モテそうだねって言われます。 外見に関しては、お世辞じゃないと思います。(もちろん、モデル並みでないことは自覚しています) 顔は目鼻立ちのはっきりした外人顔、フェミニンな女の子らしい服が好きなので、雰囲気はふんわりしてる感じだと思います。 わたしより地味だったり可愛くない女の子(ごめんなさい)の方が、よく声掛けられてます。 なぜでしょうか? わたしは、ナンパされてみたいです。着いて行く気はないんですけど、かっこいい男の子とお話してみたいです。 声を掛けずらい雰囲気はないと思います。よく年配のかたには、道を聞かれます。 でも渋谷や原宿をゆっくり歩いてても声掛けられません(´;ω;`) あそこはレベル高いので諦めてますが、本当に声かけられる人ってどんな人ですか? また都内とかでもナンパスポット、その時間帯、とかあると思います。 相当じゃない限り、ここ歩いてたら女の子だったら絶対声掛けられる! って場所ありますか?クラブやバー意外でお願い致します。 マニュアルに載ってない、リアルで詳しい情報、お願いします。 ナンパ反対の人はごめんなさい見なかったことにして下さい(。>д<)

  • 小中高生幼稚園児の一番それらしい制服

    小中高生幼稚園児の一番それらしい制服 どんな制服が幼稚園児らしくどんな制服が小学生らしくどんな制服が中学生らしくどんな制服が高校生らしいですか? 中学生はセーラー、高校生はブレザーなどイメージで構いません

  • 高校の制服

    今年から高校に通う中3男ですが、私服の学校のため自分でブレザーを買って着て行きたいと考えています。都内で制服のようなブレザー、できればパンツを売っているお店を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • このナンパについて…

    大学院生女です。 このあいだ、電車が来ない早朝に駅のホームでたたずんでると 後ろから声をかけられました。 大学生風の男の子で同じく電車が来なくて暇を持て余してる という事でした。私はふだんナンパはスルーする方ですが、 特に嫌な感じの受け方はなく、一緒に朝マックでも(笑という誘いに応じました。 話してみると相手は私より6つ年下の大学1年生で 真面目という印象を受けました。 その後、まだ時間があるからカラオケで時間を潰し、そこで、一緒にいて楽しいと言われ、彼氏いますか?の質問に対しいないと答えると 良かったと言われ次の日映画を見てまた遊ぶ約束をしたのですが 正直こういう出会いってどう思いますか? 今は時々メールのやり取りをしていますが、なんとなく メールから男子校出身だけど女の子とのやり取りに慣れてるのかなという印象があります。 (絵文字の使い方上手い、一方的ではなくよく気遣いできる) ちなみに私はその地域には内定先の会社に呼ばれて来ただけで 普段は離れたところに住んでいます。なので映画を見に行って以来会っていません。