• 締切済み

制服着てナンパしたら(笑)

名古屋で一人暮らししてます! 今年18です ブレザー着てナンパしたらどう思われますかね(笑) 現役中学、高校の女の子は、ブレザーの男の子にナンパされたらどう思う? 大学生とかからのナンパとどっちがいい?(笑)

みんなの回答

回答No.1

中学生は、あまりうまくいかないと思いますがw 恋愛に集中してしまう時期の高校生がベストでは? 大学生は大人の恋愛をしたくなる時期でもあるので、同い年ならあれでもナンパじゃ・・・ってとこですかね と私は思います^^