• 締切済み

高校の制服

今年から高校に通う中3男ですが、私服の学校のため自分でブレザーを買って着て行きたいと考えています。都内で制服のようなブレザー、できればパンツを売っているお店を教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#26507
noname#26507
回答No.1

伊勢丹とか高島屋とか… 大きめのところだと制服そのものが売っています。 学生であるとわからないと売ってもらえないものもあるかもしれませんが、もしかすると、ボタンを標準ボタンにすればいいとか、カタログ等で選べるとか~何かあるかと思います。 制服そのものではないにしても 質問者さんが普段買い物に行く範囲でブレザーのようなものがどこに売っているのか想像がつかないのであれば、伊勢丹クラスに行けば確かだと思います^^; 毎日着ることが前提なら、安けりゃいいってことでもないですから。