• ベストアンサー

2015年10月21日は何の日かわかりますか?

日本時間だと10月22日かもしれません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t_ohta
  • ベストアンサー率38% (5080/13276)
回答No.1

バック・トゥ・ザ・フューチャー2 ですか。 デロリアン来ますかねぇ。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 いきなりビンゴですね。 想定通りの回答です。 デロリアンのような車は、実際には実現化していなくとも、 私は最近スマートフォンのすごさを実感しました。 このお礼も大部分は iPhoneのSiri機能を使って書いているんです。

その他の回答 (5)

  • Marco0123
  • ベストアンサー率21% (256/1175)
回答No.6

初めまして。 ご質問内容を拝見させて頂きました。 >2015年10月21日は何の日かわかりますか? 2015-2016 UEFA CL GROUP A~GROUP D 第3節 マルメ FF VS シャフタール パリSG VS R.マドリー CSKA モスクワ VS マンチェスター ・U. ヴォルフスブルク VS PSV A.マドリー VS アスタナ ガラタサライ VS ベンフィカ ユヴェントス VS ボルシアMG マンチェスター ・C VS セビージャ ですかね。 (..)

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 これは現実の世界の予定ですね。 (詳しくは回答1をどうぞ。)

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5645)
回答No.5

わかりません。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#211126
noname#211126
回答No.4

知らない人の誕生日

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 確かに。。。w

  • lefty17
  • ベストアンサー率21% (46/214)
回答No.3

アルシンドの誕生日ですね

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 知りませんでした。

回答No.2

関ヶ原の戦い415周年 …なわけないか(笑)

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 あれは10月21日の戦いだったのでしょうか?

関連するQ&A

  • 2008年5月6日は、何の日ですか。

    2008年(平成20年)のカレンダーを見ていたら祝日になっていました。何の日でしょうか。 5月3日 憲法記念日 5月4日 みどりの日 5月5日 こどもの日 5月6日 ????日 ただし書きがあり、「祝日・休日は前年の2月官報で日本国政府(国立天文台)から正式に発表されます。」とあります。2008年は、火曜日なのにどうしてでしょうか。

  • 12月8日といえば何の日?

    今年の12月8日といえば、ジョン‐レノン没後30周年や、 大東亜戦争開戦69周年(日本時間)など、 色々な話題があると思い浮かびますが、 皆様は12月8日といえば何を思い浮かべますか?

  • 月の一年と一日の長さが知りたい

    タイトル通りです。 月の一年と一日の長さが知りたいです。星とか惑星によって違うんですよね? 色々自分で調べてみたのですが書いてあることがいまいちわからなくて。。。 私は宇宙のことに関して素人ですが 実は親戚の子にかぐや姫はなんで早く成長したの?と言われたのでお月さまは時間の速度が違うのよと言ってしまいました。 回答お待ちしております。 よろしくお願いします。

  • A代表2006年5月30日ドイツ戦

    5月30日 国際親善試合:ドイツ戦(レバークーゼン) でA代表の試合があるそうですがこれは現地ドイツの30日なのでしょうか?そうすると日本だと29日?放送でしょうか?どこを調べてもでてきません。日本時間の何日何時からなのでしょう?お教え下さい。

  • 2020年6月30日の240日前は何年何月何日か?

    2020年6月30日の240日前は、何年(2019年?)の何月何日になりますか? 2020年6月30日の240日前は、何年の何月何日になるのかを教えてください。 (起点のその日は含めないものとします。)

  • 2020年6月30日の270日前は何年の何月何日か

    西暦2020年6月30日の270日前は、西暦何年の何月何日になるのでしょうか? 西暦2020年6月30日の270日前は、西暦何年の何月何日になるのかを教えてください。

  • 2013年10月21日の明け方

    2013年10月21日(月)の早朝の夜明け前、富山・室堂にて ホテルから出て空を見上げると、光り輝いて動くものが空に見えました。 正確な時間は覚えていないのですが、点滅しながら星空に 光輝くものが動いているよう見え、とても不思議に思いました。 この日に何か天体ショーがあったのでしょうか。

  • 再来年 3 月 31 日

    次元号が 2019 年 4 月 1 日 (新 (会計) 年度) “よりも”あとで決まって適用されるため、2020 年 3 月 31 日は「平成 31 年度」と書いてもよろしいでしょうか。 「西暦年度 (2019 年度 3 月 31 日 (= 2020 年 3 月 31 日)) で書けばいいじゃない」などという回答を求めているのではなく、行政事務手続き上のことを言っています。

  • 【8月3日はハサミの日】8月3日はハサミの日ですが

    【8月3日はハサミの日】8月3日はハサミの日ですが、ハサミが日本に普及したのは明治時代になってからだそうです。 それまで日本人は着物を何でカットしていたのでしょうか?

  • 2020年3月14日の191日前は、何月何日か?

    2020年3月14日の191日前は、2019年の何月何日になりますか? 2020年3月14日の191日前は、2019年の何月何日になるのかを教えてください。