• ベストアンサー

コミュカについて

今朝、10/5のめざましテレビで、コミュカ能力診断を、 ミュージシャンのガクトさんがやっていました。 自分もやりたいと思いサイトを探しましたが、 それらしきものが見つかりませんでした。 どなたかご存知ありませんでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

日本全国コミュ力ランキング http://curazy.com/archives/65929

hbh0517
質問者

お礼

早速やってみます。 ありがとうございます。