• 締切済み

顔フェチ・・・というサイト

今朝、めざましテレビで、自分の顔を写メして送信すると どの芸能人に似てるか判定してくれるサイトを紹介していて、 面白そうだったので、やってみたいのですが「顔フェチ」で検索しても わかりません。 アドレスなどご存知の方、教えていただけないでしょうか? テレビでは、サイトの名前は「顔フェチ」と言ってたと思うのですが。

noname#30601

みんなの回答

• Te-Sho
回答No.1

顔ちぇきですね。

参考URL:
http://kaocheki.jp/
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 「ちぇき」でしたか・・・。 どうりで検索してもやらしいサイトしか出てきませんでした。 これから見てみます。 ほんとうにありがとうございました。